浮気されない女になるには?浮気知らずの女性の特徴3つ

浮気されない女

彼氏を束縛しすぎたり、彼氏を疑いすぎた結果待っていたのが「カレの浮気」なんて女性もいますよね。

「浮気されない女になりたい……」と病んでいて、カレから「さよなら」を告げられるとより病んでしまうもの。

「次の恋愛こそ、“浮気されない女”になりたい」という人や、どんな恋愛でも“浮気されてしまう”という女性には何が足りないんでしょうか?

また、浮気されない女性の共通点が気になりますよね。

 

 

◆浮気されない女は「ほとんど束縛しない」のが特徴

浮気されない女

浮気されない女性ほど「全く束縛をしない」と思われがち。実はこれ、半分が不正解なんです。

正しく言えば「程よく束縛できる女性」=「甘え上手の女性」が男性から支持されやすいもの。

全く束縛をしないと、「俺に興味本当にあるのか?」と不倫になる男性もいますよね。

もちろん、束縛をしすぎて「逃げたくなった」という男性も多々。男性は「追われるのが好き」という人が多いので、女性があまりに束縛しすぎるのはNG。

頭では分かっていても、ほどよい束縛ができる女性は少なめなんです。

甘えるときは甘える、自立するときは凛とするという“芯が通った女性”ほど、男性から浮気されない女性になりえるんです。

 

◆恋愛の駆け引きをしない!「自然体で甘え&甘えられる女性」

浮気されない女

「恋愛には“駆け引き”がいる」なんて言われがちですが、恋愛に駆け引きを持ち込む女性ほど浮気されやすいんです。

と言うのも、男性は打算的な女性が大の苦手。しかも、女性側が「安く見られる」という破滅パターンもあるのが怖いところですよね。

自然体で甘えられる女性ほど「強い!!」と同性からも尊敬されるのが、自然体で振る舞える女性ほど「素直」なところがあるからなんです。

男性の心理の裏を読みすぎたりしていると、ついつい懐疑的な目でカレを見てしまいがち。

浮気を疑ったり、カレの行動を疑問視ばかりしていると、そういった心理がカレに伝わってしまうんです。

男性側も“自然体になれる”という空気を持った女性は、男性からもリスペクトされやすいもの。

逆に、リスペクトのない女性と付き合っているときほど「浮気に走りやすい」というのが、浮気しやすい男性の本音だったりするんです。

 

◆女性としての意識を強く持つ!「新鮮さを忘れない女性」

浮気されない女

“女らしく”と言われると耳が痛いものです。ただ、あくまで男性の前で“新鮮さ”を忘れない女性ほど、浮気されない女性だったりするんです。

逆に、浮気されない女性のほとんどが「慣れ」で男性の前で“異性としての自分”を捨てがち。

いくら同棲していても、簡単にカレの前で着替えたり、「生活臭」を感じさせてしまう女性ほど“新鮮さ”を忘れがちですよね。

男性はロマンチストが多いからか、どんなときも異性に対しての新鮮さを求めるもの。女性だって同じですよね。

いつも異性としての意識がある女性は、男性からいつまでも「好き」と思われやすかったりするんです。

 

まとめ

「サレ妻」がドラマ化されたりしているものの、浮気や不倫をされる女性ほど男性に“疑う視線”を送りがちですよね。

でも、いつも男性を信頼できる女性ほど強いもの。男性からも大事にされやすいんです。

いつまでも新鮮さを忘れないカップルで、カレとの仲の良さをキープしてくださいね。

浮気されない女

気になったらシェア♪