眞子様&小室圭氏 婚約延期で漂う「婚約破棄」の理由は

眞子様 小室圭 婚約延期

Lomero『小室圭氏 「別人疑惑」の噂広がる…海の王子の正体は』でもご紹介した、小室圭さんの“謎”の多さ。

別人疑惑まであった小室圭さんといえば、謎多き家庭事情が週刊誌でもクローズアップされましたよね。

2018年3月4日に「婚約行事」を行う予定だった眞子様と小室圭さんなものの、この雰囲気を察してか「婚約延期」という状況になり、宮内庁は大混乱……?

2020年までの延期となったものの、小室圭さんの“逆風ムード”のままいけば「婚約破棄」となってしまう可能性だってあるんです。

 



◆宮内庁もため息か…小室圭氏の背景の調査が甘かった?

小室圭 別人
By:AERA dot.

別人疑惑まで浮かび上がった小室圭さん。歯の形や顎の形、輪郭に耳たぶの形など、ネット上では「別人疑惑」の論争まで怒ってしまう始末。

その時点で、すでに週刊誌で報じられていたのが、小室圭さんの家庭問題なんです。

もともと噂があった“小室圭さんのお父さんの自死問題”はおろか、小室圭さんのお母さんの金銭問題などが露呈される形にも。

それが影響してか、小室圭さんはパラリーガルのお仕事を休みがちになっているんだそう。

もともと婚約後に“黒い噂”があった小室圭さんだけに、眞子様に対して「目を覚まして」だとか「大丈夫なの?」という心配な視線が寄せられていたのも事実なんです。

まさかの失策に、宮内庁も困る状況。「婚約延期」とは名ばかりに、狙っているのが「婚約破断」という声もあるんです。

宮内庁の呼び出しに対しても、実は色々と根掘り葉掘り聞かれていたことが週刊誌で明らかになっていますよね。

 

◆宮内庁 小室圭氏を極秘呼び出し!眞子様との婚約延期を宣告か


By:https://www.daily.co.jp

婚約発表後には、祝福の声で包まれていた眞子様と小室圭さん。ただ、蓋を開けてみると小室圭さん側のいろいろな事情が浮き彫りになってしまいましたよね。

もちろん、小室圭さんのお母さんと“竹田さん”の間にある借金問題についても、どこまでが本当で、どこまでが嘘なのかは“小室家”のみぞ知るもの。

特に宮内庁を困らせたのが、小室圭さんとお母さんの「借金問題」だったんです。と言うのも、その“竹田さん”からの借金問題が、小室圭さんの学費に充てられるという報道があったため。

実は宮内庁も極秘に小室圭さんを呼び出していて、その「内容」については小室圭さんもダンマリだったんです。

「借金トラブルについての記事が出て間もないころ、圭さんは、秋篠宮さまに“この件はまったく知らなかった。直接、説明したい”と申し出ました。

しかし、秋篠宮さまは申し出に対して“結構です”と、はっきり断られたんです。その際の秋篠宮さまは、圭さんのことを信用しているから断ったというご様子では、なかったそうです」(宮内庁関係者)

Ref:エキサイトニュース

週刊誌の突撃にも“沈黙”を貫いた小室圭さん。胸の内にあるのは、週刊誌への怒りだったんでしょうか?

 

まとめ

「親の心子知らず」とは言うものの、借金問題をもし小室圭さん自身が“存ぜぬ”という状況だったのであれば、同情の余地があるもの。ネットでも、「何かの間違いでは?」と騒ぎになるはず。

とは言え、この小室圭さんへの“謎のバッシング”は明らかに続いている状態。

特に、Lomeroでも紹介した「別人疑惑」のように、謎の勢力からの小室圭さんへの攻撃はとどまらない状況なんです。

小室圭さんの“闇”を解消するには、宮内庁へのきちんとした説明はもちろん、これからの2年の“実績”が問われそうですよね。

眞子様も今、悲しい気持ちで包まれているはず。今後、小室圭さんとの“愛の復興”はありえるんでしょうか?

眞子さま 婚約指輪がない?小室圭母借金で婚約破棄が噂され…

2018.02.15

小室圭氏 「別人疑惑」の噂広がる…海の王子の正体は

2018.01.23
眞子様 小室圭 婚約延期

気になったらシェア♪