キャシー中島 バイキングで小泉今日子&豊原功補の不倫に言及

キャシー中島 バイキングで小泉今日子不倫を非難

坂上忍さんがMCのお昼の番組「バイキング」で、小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫をぶった切ったキャシー中島さん。

メディア側は、どこか“忖度”の匂いすらあるのが、小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫恋愛なんです。

Lomero過去記事『小泉今日子&豊原功補 不倫交際がゲスい…結婚はない?』でもご紹介したように、豊原功補さんの奥さんの気持ちを考えることが大切ですよね。

 

 

◆キャシー中島激怒!「かっこいいわけない&不倫は不倫」

キャシー中島 バイキング
By:キャシー中島 Instagram

2018年2月5日(月)のバイキングに出演した、キャシー中島さん。

加熱する「小泉今日子さん&豊原功補さんの不倫報道」に、怒りのぶった切りを見せてくれたんです。

メディアでは度々、「小泉今日子が堂々と不倫公表してかっこいい」という声に対して称賛の声もあるものの、それについて「ありえない」と全否定したのがキャシー中島さんですよね。

そもそも、かっこよかろうが堂々としていようが、不倫は不倫。

キャシー中島さんも、「奥さんの気持ち考えなよ。急にポッと出てきた小泉さんが、旦那をヒョイと奪っちゃった。私が奥さんなら、絶対に離婚しない」という声に、「幸せになってほしくないもんね」と同調する声も多いんです。

“忖度”を匂わせる報道に、飽々としていた人も多いのでは?

 

◆豊原功補の会見の態度に言及する芸能人も多数!「感じが悪い」という声も

小泉今日子 豊原功補 不倫

急きょ、会見を開き「正しいことを伝えたい」と口を開いたのが、豊原功補さんでしたよね。

ただ、この豊原功補さんの態度に対してもバッシングが多いのが現状。

「どんな石でも、俺に投げて欲しい」と語った豊原功補さんですが、石どころか隕石が降ってくるかのようなバッシングが続いているんです。

芸能人では、高橋真麻さんが「会見、感じが悪かった。何がしたかったんだろう」と呆れ声。他の芸能人からも、「感じ悪い会見だった」と、怒りにも似た呆れた声が連続しているんです。

一般ネットユーザーからも、「奥さんの気持ち」に同情する声は多いですよね。

ちなみに、婚姻状態が破綻していても、きっかけによっては「不倫慰謝料」「財産分与」を、豊原功補さんや小泉今日子さんが負担しなければいけない可能性も大なんです。

バイキングに出演した弁護士も、「もし、3年前の小泉今日子さんと豊原功補さんの“不倫”がきっかけで婚姻状態が破たんしたのなら、慰謝料や財産分与を(豊原功補さんが)負担する可能性大」と言及したんです。

まさに、“我道”を行く小泉今日子さんと豊原功補さん。

どんな形にせよ、「不倫」に綺麗も汚いもないですよね。

 

まとめ

豊原功補さんの会見で、より火に油を注ぐ結果になっている炎上状態。

それほど注目されていなかった不倫報道だったにも関わらず、小泉今日子さん自身が「不倫」と公表したことで、一気に火が広がる状態になっているんです。

フジテレビ「とくダネ!」では小倉智昭さんが、「小泉今日子さん、二人で堂々と歩きたかったのかな……?」とした感想もあったものの、婚姻状態にあるのに、豊原功補さんの奥さんの気持ちを考えていないことに怒りの声が多いネット上。

二人は結局、「堂々と歩く」どことか、「二人で会う」のも“普通の神経では”難しい状態が続きそうですよ。

小泉今日子&豊原功補 不倫交際がゲスい…結婚はない?

2018.02.01
キャシー中島 バイキングで小泉今日子不倫を非難

気になったらシェア♪