大原優乃 有吉反省会で反省!? 成長期のスタイルがヤバイ

短期間での「表紙を飾る数」はずば抜けた9回!

大原優乃さんといえば、グラビアアイドルとして活躍し始めて9ヶ月という短期間に、9回という1ヶ月に1回ペースで週刊誌の表紙を飾る一人なんです。

大原優乃さんのマシュマロボディは今や“男性を虜にするスタイル”と言われるものの、Dream5時代には“胸を隠すこと”も仕方のなかったことですよね。

 



◆Dream5時代の急成長に戸惑い?大原優乃 Fカップまでの軌跡

大原優乃
By:ウレぴあ総研

元・Dream5で「ようかい体操第一」でブレイクしたメンバーとしても知られる、大原優乃さん。

今でこそグラビアアイドルとしての知名度も高めですが、グラビアアイドルとして封を切るまでは「子供相手」の仕事メインだったりしましたよね。

そんな大原優乃さんも、“胸を隠すこと”をかなり意識していたはず。と言うのも、18歳でのマシュマロボディの破壊力はもちろんのこと、成長期での「胸の成長」が一つの悩みでもあったりしたんです。

「ようかい体操第一」といえば、ハードに動くダンスが持ち味。

成長期だった大原優乃さんとしては、子ども相手のダンスだけに「胸の揺れ」は一つの悩みでもあったんです。

決めポーズのときにも、気になる胸への視線が多かったはずですよね。

 

◆男性のツボ!? マシュマロボディに隠された男性人気


By:大原優乃 Instagram

男性人気がとてつもなく高い大原優乃さんといえば、Fカップのマシュマロボディがウリ。

同性目線ではどうしても気になるところもあるものの、何と言っても男性は大原優乃さんのようなスタイルが大好きなんだそう。

成長期から培ったスタイルは、18歳という年齢でピークを迎えているんです。

有吉反省会でも気になっていたことを告白する大原優乃さんですが、「胸の成長」のおかげで今の人気があるのも事実。

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿

健康的なスタイルに、男性ファンも多いですよね。しかも、日本男児の大好きな“ロリフェイス”も魅力。

大原優乃 Fカップ
By:大原優乃instagram

ダンスで揺れる胸の大きさは、今でこそ“武器”になっているんです。

 

まとめ

Lomero過去記事『大原優乃 Fカップになるためのバストアップ方法』でもご紹介したように、バストアップのために見習いたい、大原優乃さんのマシュマロボディ。

大原優乃さんのようなFカップスタイルを手に入れるには、成長期に「しっかり食べる」ということも大切なんです。

ダイエットを意識しすぎないで、ダンスでアクティブに活動してきた大原優乃さん。

Dream5仕込みのマシュマロボディは、これからも活躍は間違いなしですよね。

 

Eye-catching image by

大原優乃 Twitter

気になったらシェア♪