小出恵介 復帰への階段は酒癖次第?太った姿も露呈され…

小出恵介

数々の映画やドラマで一流俳優として活躍し、2017年~2018年にかけても“一流の演技”を見ることができると期待されていたのが、淫行騒動で干された小出恵介さん。

淫行騒動は示談・不起訴となったものの、その際の風評被害やその他の女性の「性的リーク」で、芸能界を謹慎しなければならなくなりましたよね。

「小豆島での謹慎生活」も一部メディアで紹介されたものの、現在は恰幅の良い体つきを見せる“元・一流俳優”にオーラはなし……?

“復帰はありえるか”ということにも話題になりそうなものの、麻布十番で見せた“太った姿”は現在、一流俳優とは程遠い姿になっていますよね。

 

 

◆小出恵介 麻布十番での太った姿に「酒癖」が心配されるものの…

小出恵介 太った
By:FRYDAYデジタル

フライデーが報じたのが、小出恵介さんの「ハシゴ酒」の現場。謹慎中ながら、なかなかの豪快な飲みっぷりが話題になっていますよね。

確かに、謹慎中とはいえどプライベートの席。「酒を飲むな」とは言われる筋合いはないでしょうが、どうしても印象に残っているのが小出恵介さんの“酒癖の悪さ”だったりするんです。

2017年の10代女性の「美人局疑惑」の際に浮かび上がったのが、小出恵介さんがお酒を飲んだ後の性欲の強さ。

「20代半ばからは“ババァ”」といった迷台詞の印象を残しつつ、「刑事事件はありえるか!?」といった論争まで起こる事件になったのが、あの淫行騒動。

ロリコン騒動も起こった小出恵介さんには、やはり「酒癖」が心配されているんです。

 

◆復帰は可能?酒癖と同時に心配される「恰幅のよい太った体」

小出恵介 太った
By:livedoor NEWS

女性自身記者からのインタビューに、始めは沈黙を貫いていた小出恵介さんの写真は、2017年10月時点。

一般人と紛れ込んでも“そん色ない”オーラに、当時の一流俳優の面影がないですよね。

秋から冬にかけて「大増量」したのは、役作りの影響ではないのは確か。恰幅の良い肉付きに、心配されるのが今後の小出恵介さんの“復帰”なんです。

Lomero過去記事『小出恵介示談完了!でも芸能界復帰は難しいか』でも紹介した復帰の難しさも含め、現在のイメージでは復帰は難しめ。

お蔵入りになったドラマの違約金・3億円も含め、小出恵介さん自身「先が見えない」というのも致し方ないところですよね。

酒癖の悪さはいずれ、肥満体になってしまうという人も多いもの。

小出恵介さんが俳優復帰を目指すのであれば、まずは「元・一流俳優のオーラ」を戻すことが先決されるのかもしれません。

 

まとめ

一流俳優で数々のドラマや映画で活躍した小出恵介さん。

復帰も事務所と協議中なものの、恰幅の良い太った姿からは「復帰」の二文字はまだまだ見えない状況なのでは?

復帰の可能性を握るのは、現在の太った姿を解消することかも。

当時の女性ファンも、小出恵介さんの“一流俳優ぶり”を改めて見たいという人は多いはず。

まずは「酒癖」と「太った姿」の改善が急務という、ネット上の生暖かい目もありそうです。

小出恵介

気になったらシェア♪