広瀬アリス ダウンタウンなうでの「臓器フェチ」がヤバイ

妹の広瀬すずさんとは少し違い、より独特さが目立つのが広瀬アリスさん。

男性人気は、広瀬アリスさんの方が高いという声もあるものの、「ダウンタウンなう」での変わった趣向が話題になりましたよね。

男性への対応もなかなかの「女王様目線」で、広瀬アリスさんの性格がよく表れていたんです。

 



◆内蔵大好き!広瀬アリス 内蔵フェチだったことを暴露される

広瀬アリス ダウンタウンなう
By:ダウンタウンなう©フジテレビ

“セルフ開示”をしたといっても過言ではないのが、広瀬アリスさんのちょっと変わった趣向。

共演した親友の小島瑠璃子さんに暴露されていたのが、広瀬アリスさんの「臓器フェチ」という点。

広瀬アリスさんは漫画でも、「ライチ☆光クラブ」という臓器売買モノの漫画が好きであることを語っていたんです。

これには、ダウンタウンの二人や坂上忍さんもドン引き状態に。

松本人志さんが、「もし目の前で、俺が内蔵バーって出したらどうする!?」と問いかけたのに対して、嬉々とした表情を浮かべていた“ド変態ぶり”が話題になっているんです。

 

◆彼氏は待たせて当たり前?「芸能人との恋」も口が滑り…

広瀬アリス ダウンタウンなう
By:©フジテレビ Twitter

休みの日は、できれば「寝ていたい」、「メイクしない」、「ゲームや漫画ばかり」という広瀬アリスさん。

外出時にはメイクをしないということも語っていたことや、広瀬アリスさんの恋愛での“女王様ぶり”も話題ですよね。

例えば、彼氏と3時に待ち合わせをしていても、2時半まで寝るというのが広瀬アリスさん。

移動時に彼氏との連絡を取りながらごまかしつつ、待ち合わせ場所にしれっと現れるタイプなんだとか。

松本人志さんが、「そんなん、相手が芸能人やったらバレバレでかわいそうやん!」という問いかけにも、「さすがに外では待ち合わせしないですよ~」と、まるで芸能人と交際していることを匂わせた広瀬アリスさん。

松本人志さんの“トラップ”に引っかかったことに、広瀬アリスさんも苦笑い状態だったんです。

  • 外出時にメイクしない
  • 彼氏を待ち合わせ場所に待たせる
  • 臓器フェチ

明らかになった3つを見ると、少し変わった趣向な感じが伝わってきますよね。

広瀬アリスさんのその姿は、“変態”と言われても仕方ないことなのかもしれませんよ。

 

まとめ

妹の広瀬すずさんと並んでも遜色ない人気の広瀬アリスさん。「わろてんか」でも、いい演技を見せてくれていますよね。

家では、甘えてくる広瀬すずさんに対して、機嫌が悪いときは冷たくあしらってしまうという広瀬アリスさんも話題になったんです。

少し、気難しいところもありそう?

“女子力ゼロ”も話題になった広瀬アリスさんは、広瀬すずさんより“癖が強い”とも言われるんです。

癖が強い長所を活かして、これからも独自の感性で演技やバラエティでの活躍を期待したいですよね。

広瀬アリス 猫カフェで「ニャン」披露に可愛いの声

2018.04.10

気になったらシェア♪