小泉今日子&豊原功補 不倫交際がゲスい…結婚はない?

小泉今日子 不倫

キョンキョンこと、小泉今日子さんが独立したことで、これまで話題になっていた豊原功補さんとの「不倫交際」を認めた形になりましたよね。

バーニングから独立したことで、堂々と「不倫交際」を宣言することができた“強かさ”は小泉今日子さんならでは。

週刊誌もネット上も“呆気にとられる”という状態で、バッシングの隙を与えないのが「これからの時代の不倫」に合っていそうなんです。

 

 

◆小泉今日子 堂々宣言!「豊原功補との不倫交際」でゲスい関係浮き彫り

小泉今日子 豊原功補 不倫
By:livedoor NEWS

小泉今日子さんと豊原功補さんといえば、2017年秋に「不倫デート報道」が出ましたよね。

「ネット上では、事実とは違うことも書かれていた」

そう胸を張って語った小泉今日子さんは、今回バーニングから独立することで“堂々たる不倫交際”を宣言したんです。

“キョンキョン”こと小泉今日子さんといえば、飾らない姿が人気の秘訣。

後輩女優からの羨望の眼差しも多くて、米倉涼子さんや長澤まさみさんなどから“姐さん”と慕われるほどの人望もあるんです。

そんな“かっこいい女優”とも言われる小泉今日子さんが、堂々たる不倫交際を豊原功補さんとしていることに、ネット上では戸惑いと嫌悪感の二食がにじみ出る状態に……。

小泉今日子 豊原功補 不倫
By:livedoor NEWS

二人は、居酒屋デートも2017年に報じられていますよね。

本来の小泉今日子さんのイメージとは違い、恋愛ではどうも“だらしない姿”が目立ってしまっているというネット上の声もあるんです。

 

◆これからの時代は「キョンキョン不倫」から学ぶ!? ゲスい絆

小泉今日子 不倫
By:ガールズちゃんねる

タバコの愛飲家としても知られている小泉今日子さん。自身の“バッシングされやすい姿”をあえてさらけ出すというスタイルに、各方面からリスペクトの声も多いですよね。

そんなキョンキョンこと小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫は、まさにハイブリッド型。

週刊誌による「不倫報道」がひっきりなしにあるものの、小泉今日子さんは堂々と不倫宣言。

確かに、豊原功補さんは「妻や子どもとは3年以上、別居状態」と語っているものの、本当に罪悪感があれば普通は“包み隠す”というのが当たり前だという人も多いですよね。

とは言え、キョンキョンこと小泉今日子さんは別。堂々とさらけ出すスタイルなので、週刊誌やネットも「呆気にとられる」という状態になってしまっているんです。

むしろ、小泉今日子さんへの称賛の声も目立っていることに疑問を持つ人も多いですよね。

 

◆豊原功補の妻が「離婚」を認めない理由は…二人の結婚阻止か

小泉今日子 豊原功補 不倫
By:マネートーク

豊原功補さんは「離婚」すらしていなかったことに、色々と驚きが隠せないネット上。

「さすがにキョンキョン応援できないわ」という落胆の声も多いですよね。

普通、こんな状態なら豊原功補さんが「離婚」となっていてもおかしくないものの、離婚調停などで回避するという“捨てられ妻”が多いのも事実なんです。

プライドの高さや現在の経済状況はもちろん、最も大きな理由は「自分の夫が、不倫相手と幸せになる姿を見たくないから」ということですよね。

堂々不倫交際ほど、「妻とは(夫とは)別居状態だから、不倫ではない」と語られることが多いものの、世間はそれほど甘くはないのが事実。

豊原功補さんの奥さんが離婚を認めない理由と同様に、世間も小泉今日子さんや豊原功補さんには“白々しい目線”を送り続けているんです。

 

まとめ

恋愛の形は人それぞれ。ただ、「不倫交際」ともなると、当人同士が堂々としていても周囲が呆気にとられるという状態になりますよね。

「不倫」という関係が蔓延している芸能界だけに、小泉今日子さんも感覚が麻痺してしまったんでしょうか。

“姐さん”と呼ばれる小泉今日子さんのカッコ良さは話題になりやすいものの、恋愛面ではなかなかリスペクトできないのも仕方のないところ?

二人の結婚は「白紙」であることを祈りたいですよね。

キャシー中島 バイキングで小泉今日子&豊原功補の不倫に言及

2018.02.05
小泉今日子 不倫

気になったらシェア♪