生駒里奈卒業 「まいやんより早い卒業」に困惑する声

生駒里奈 まいやん

乃木坂46の飛躍のきっかけになり、グループ人気を支えた生駒里奈さんが卒業を発表しましたよね。

生駒里奈さん推しのみならず、乃木坂46ファンからは悲しみの声が続々。

「まさか、まいやんより早く卒業するとはね……」といった声も相次ぎ、生駒里奈さんの早すぎる卒業に困惑する声も多いんです。

今の乃木坂46人気の立役者は“まいやん”こと白石麻衣さんだと思われがちですが、清楚系で売り出した乃木坂46のセンターを務めていたのが生駒里奈さんでしたよね。

 

 

◆生駒里奈 渡辺麻友に「アイドル辞めたい」と悩みを告白!留まったものの…

生駒里奈 卒業
By:渡辺麻友 Twitter

実は2017年には「アイドルを辞めたい」と各所にこぼしていたのが生駒里奈さん。

乃木坂46人気を支えた千両役者も、センター落ちしてからは色々と考えるところがあったのでは?

その悩みを告白していた一人が、元・AKB48の渡辺麻友さんなんです。

卒業していく渡辺麻友さんの背に、一度は「アイドル辞めたい」という思いを踏みとどまった生駒里奈さん。

ただ、プレッシャーを自分に押し付ける性格が災いしてか「乃木坂46卒業」を再び考えるようになった可能性大ですよね。

 

◆センター落ちしたのも「志願」だった?真面目すぎる性格もあり…

生駒里奈 卒業
By:livedoor NEWS

“センター落ち”という表現がされるものの、もともとセンターでの立ち振舞いが「苦手」ということを漏らしていたこともあったのが、生駒里奈さん。

途中でまいやんこと白石麻衣さんにバトンタッチしたのも、実は密かに「卒業」や「自信のなさ」を漏らしていたからだという説が強いんです。

真面目でストイックな割に、ややネガティブさもある生駒里奈さん。

乃木坂46人気を支えていた一人だけに、あまり“注目されすぎる”ということに疲れていたのでは、という声もありますよね。

 

◆まいやんより先に卒業は驚き?ネット各所で驚きの声

生駒里奈 まいやん
By:nogizaka46tiyo.com

まいやんこと白石麻衣さんは、今の乃木坂46人気の中心ですよね。

とは言え、ネットでよくあった声が、「乃木坂46を卒業するのは、まず、まいやんかな」というもの。

今回の生駒里奈さん卒業でも、「まいやんより早いのには驚き」という声が相次いでいますよね。

清楚系として売り出し始めた、乃木坂46人気を支えた生駒里奈さんに、現在の乃木坂46人気を支える白石麻衣さん。

「二人がいてこそ」という、悲しみの声も多いんです。

 

まとめ

「早すぎる卒業」という声に、悲痛な面持ちの生駒里奈さん推し。

まいやんこと白石麻衣さん人気が高まったことで、皮肉にも当時の乃木坂46を思い出すことも多かったのが、卒業を発表した生駒里奈さんなんでしょうか?

今後は、芸能界活動は続けていくと発表されたもの。さらなる活躍を期待したいですよね。

吉本坂46 批判がすでに加速?「やめてほしい」という声も

2018.02.21
生駒里奈 まいやん

気になったらシェア♪