福士蒼汰の熱愛相手 MISATOとの交際の真相は

福士蒼汰 彼女

福士蒼汰さんといえば、スキャンダルがあまり出なかった俳優ですよね。

スキャンダル無縁で、高身長スタイルに甘い笑顔。まさに、俳優陣の中でもトップクラスのイケメン度を誇るだけに、熱愛発覚となるとショックを受ける人も多数。

そんな福士蒼汰さんが、まさかの「熱愛発覚」となりましたよね。お相手は年上女性のタレント。

133misato (@misatooozami)のInstagramの元・IDが有力視されているものの、福士蒼汰さんファンも真っ青の混乱ぶりですよね。

福士蒼汰さんの熱愛相手と言われる年上女性のMISATOさんは、27歳。「インスタ女王」と呼ばれ、ファッションセンスが抜群なんです。

そんなMISATOさんは、今回の週刊誌への“カメラ目線”もあり、福士蒼汰さんとの熱愛の真相が気になるところですよね。

 



◆福士蒼汰 熱愛相手MISATOはインスタ女王!カメラ目線の意味は…?

福士蒼汰 熱愛
By
:imgur

女性セブンが報じ、すでにネット上のNEWSポストセブンで話題になっているのが福士蒼汰さんの「熱愛発覚」。

これまでノースキャンダルだった人気俳優も、マスクでも隠しきれないイケメンぶり&熱愛相手のMISATOさんと仲睦まじげに歩く様子に驚きの声が多数なんです。

ただこのMISATOさんの「カメラ目線」は、やや怪しいところ。

普通、福士蒼汰さんクラスの俳優と一緒にデートともなれば、女性側もマスクや変装をするのが普通なのでは?

NEWSポストセブンの記事によると、二人で夜通し遊んでいたことが報じられているんです。

全く変装する素振りも見せない、“福士蒼汰さんの熱愛相手”。

ネットでは「福士蒼汰も、いよいよ熱愛相手と撮られたか……」というため息混じりの声が多いものの、未だに熱愛を信じていない層が多め。

「カメラ目線」の意味は、福士蒼汰さんの“熱愛相手”と言われるMISATOさんが週刊誌に“あえて撮らせた”というのが有力なんでしょうか?

 

◆MISATO 週刊誌への対応が怪しい?カメラ目線&ハグポーズ

MISATO 福士蒼汰
By:MISATO Instagram(削除済み)

今回、週刊誌に撮影されたことが「MISATOさんの週刊誌へ売った」という可能性も少なからずあるんです。

そんなMISATOさんのInstagramは、すでに削除済み。

明らかに“熱愛を隠す気がない”というところが注目されていますよね。

福士蒼汰 熱愛相手
By:MISATO Instagram(削除済み)

例えば一説の「福士蒼汰さんの熱愛相手をアピールしたい」という声だと、昔、某・有名俳優との交際をしていたある一般女性が仕掛けたのが「週刊誌の撮影」。週刊誌に撮影されれば、その俳優と“別れにくくなる”というのを利用したんです。

MISATOさんがどうかはさておき、人気絶頂の俳優である福士蒼汰さん。

「福士蒼汰と別れたくないから、大々的に熱愛相手になっちゃえ」という可能性がゼロというわけではなさそうですよ。

ネット上では、複雑な声と祝福の声が半々。

気になるMISATOさんの“作り顔”に、世の女性は翌日“会社を休む”なんてショックぶりも見せたよう。

福士蒼汰 彼女
By:Twitter

ファンが多い福士蒼汰さんだけに、インスタ女王と言われるMISATOさんとの熱愛はショックだという人が多いですよね。

もしかすれば“熱愛の目的”は、ご自身の名を売るということか、それとも……?

MISATOさんはすでにInstagramのアカウントを削除しているので、目的や心情が気になるという人は多いんです。

 

まとめ

明らかにショックを受ける女性が多い、福士蒼汰さんの熱愛発覚。

とは言え、少し不自然なのがMISATOさんの週刊誌への「カメラ目線」や「態度」なんです。

諸説あるものの、福士蒼汰さんとMISATOさんが「相思相愛の熱愛」だとショックを受ける女性が多いのも事実でしょう。

福士蒼汰 彼女

気になったらシェア♪