長野美郷アナ結婚で心配される「熱烈ファン」の心境

長野美郷 結婚

めざましどようびに出演し、密かな人気を誇る長野美郷アナ。セントフォース所属で、フリーアナウンサーのエリートだったりしますよね。

そんな長野美郷アナが結婚を発表し、35歳の会社員男性と結ばれることに。

長野美郷アナの「結婚」で心配されるのが、長野美郷アナへの熱烈ファンだったりするんです。

 



◆女子アナファンは多い?長野美郷アナもキャプチャ保存サイトが


By:長野美郷official instagram

女子アナの中でも、サッパリとしていそうな性格&キュートさが混在していそうと、男女両方から人気の長野美郷アナウンサー。

2017年11月に31回目の誕生日を迎えたところで、まさに結婚適齢期ですよね。

ネット上では祝福の声がありつつも、長野美郷アナのファンからは寂しい声も上がっているんです。

そんな長野美郷アナの結婚で心配されるのが、長野美郷アナを支える熱烈ファン。

例えば、長野美郷アナのことが好きすぎて「長野美郷アナの画像」を上げ続けるサイトもあったりするんです。

女子アナ好きには多いものの、定期的にサイトに複数の長野美郷アナをアップし続けるのには、熱い思い入れがないとできないことですよね。

女子アナの結婚について、ファンは複雑なものだったりするんです。

 

◆揃う「アイドルアナウンサー」…女子アナ結婚後の悲鳴


By:長野美郷official instagram

写真集も発売され、キュートさとセクシーさの合わさった姿も披露しているのが長野美郷アナウンサー。

女子アナの写真集は多く、まさに「アイドルアナウンサー」な人はフジテレビに揃っていますよね。

例えば、『永島優美アナ 彼氏発覚でもオジサマの人気が衰えない理由』でも紹介した、永島優美アナウンサーの熱愛発覚時は、かなりの男性ファンがショックを受けたもの。

これまでフジテレビから独立したアナウンサーも含め、熱愛発覚時や結婚時は何かと“ショック”があったりするのも事実なんです。

長野美郷 結婚
By:instagram news

フリーアナウンサー同士での写真集を含め、素敵な姿を披露することが多い長野美郷アナ。

SNS上でも、ショックさを隠しきれない人も続出していますよね。

アイドル化する女子アナの結婚。次はどのフジテレビアナウンサーが“熱愛”or“結婚”となるんでしょうか?

 

まとめ

長野美郷アナ結婚で心配されるのが、熱烈ファンの追いかけ。

サイトにキャプチャを載せている熱烈ファンからすれば、今回の結婚発表で肩を落としたのも間違いありませんよね。

ただ、本当のファンなら結婚や熱愛は関係なし?

ぜひ、これからも長野美郷アナを追いかけてほしいですよね。

長野美郷 結婚

気になったらシェア♪