松坂桃李 心の闇が…ダウンタウンなうで恋愛事情も

松坂桃李 ダウンタウンなう

実はこじるりこと小島瑠璃子さんが「人類で一番好き」というのが、松坂桃李さん。ダウンタウンなうで共演しているんです。

そんな松坂桃李さんは「ダウンタウンなう」内で、心の闇を告白。「人に心を開くことができない」とカミングアウトしていましたよね。

また、松坂桃李さんの恋愛事情も語られたことも話題になっているんです。

 



◆松坂桃李 心の闇…「人に心を開くことができない」

松坂桃李 ダウンタウンなう
By:フジテレビ Twitter

吉田鋼太郎さんにも、「松坂桃李は心を開くことができてない」と漏らされたのが松坂桃李さん。

吉田鋼太郎さんは、実は松坂桃李さんが信頼を置いている俳優の一人。にも関わらず、その吉田鋼太郎さんが「松坂桃李は心を開いてこない」と語ったことに、“心の闇”を感じさせましたよね。

松坂桃李さん自身も語るように、恋人になった人でもなかなか“心を開くことができない”んだそう。

松本人志さんからは、「付き合った女性と“まぐわった”ときには、心を開くことができていないんか!?」と鋭いツッコミもあったんです。

 

◆芸能界に恋人がいた!松坂桃李 「付き合ったことあります」

松坂桃李 ダウンタウンなう
By:フジテレビ Twitter

過去には、「有名人との恋愛もあった」とカミングアウトした松坂桃李さん。芸能人との恋愛もあったことをほのめかしましたよね。

そんな事を話しつつ、安藤サクラさんからは「こじるりが松坂桃李のことを好き」ということを聞いていた松坂桃李さん本人に、笑いも起こったダウンタウンなう。

これには小島瑠璃子さんも失笑せざるを得ない状況だったんです。

好きな女性のタイプは、「お賽銭をあげるときに“お姉さん”を感じさせる女性」だという松坂桃李さん。

松本人志さんからは「ドMじゃん」というツッコミも受けた松坂桃李さんに、変わった恋愛趣味がありそうですよね。

 

◆松坂桃李 浜田雅功をリスペクトしていた?演技での本音

松坂桃李 ダウンタウンなう
By:(C)宮月新・神崎裕也/集英社  2018「不能犯」製作委員会

映画「不能犯」でも名演技を見せる松坂桃李さんが、実はリスペクトしているというのが浜田雅功さん。

意外に演技派として知られる浜田雅功さんが、「本番の顔」を使い分けていることも話題になったんです。

数々のドラマや映画に活躍する松坂桃李さんなものの、“顔の使い分け”は浜田雅功さんを参考にしているところもあるのかもしれませんね。

 

まとめ

「ダウンタウンなう」で赤裸々な本音を明らかにした松坂桃李さん。

  • 人に心を開くことができない
  • 過去に芸能人と交際したことがある
  • こじるりこと小島瑠璃子さんが好意を寄せていたことを、安藤サクラさんから聞いていた
  • 浜田雅功さんの「演技派」に関心していた
  • ドM説

色々な顔を見せることができるのは、浜田雅功さんだけにとどまらず?

これからの松坂桃李さんの“演技派”にも注目したいですよね。

 

【参考】

ダウンタウンなう – フジテレビ

映画「不能犯」

松坂桃李 ダウンタウンなう

気になったらシェア♪