池谷直樹&谷口加奈の19歳差不倫報道に呆れるネット上

池谷直樹 不倫

パフォーマーとして自身が主宰する団体「サムライ・ロック・オーケストラ」を引っ張るのが、体操選手&筋肉番付で活躍した池谷直樹さん。

44歳ながら、未だに“筋肉美”を披露し続けるのは、パフォーマーとしてのみならず。

19歳差の“不倫愛”がフライデーから報じられ、ネットでは相手の女性がすでに谷口加奈さんだと特定されてしまっているんです。

ただし、ネット上では池谷直樹さんの不倫報道に対して、ため息混じりの呆れ声も多いですよね。

 



◆池谷直樹 自身の肉体美&精力的な活動で谷口加奈をKOか

池谷直樹 不倫
By:NAVERまとめ

モンスターボックス23段の元・世界記録保持者でもあり、どこでも飛んでしまうという癖がある池谷直樹さん。

44歳になっても自慢の肉体美は健在で、パフォーマーとしても男としても“超一流”なだけに週刊誌のターゲットになってしまうもの。

全国津々浦々を駆け巡るパフォーマーとしての実力も当然、夜の精力的な活動も盛んなことがフライデーで報じられましたよね。

お相手の女性は、同じ団体に属する25歳の美女。すでにネットでは特定完了していて、谷口加奈さんという25歳の美女だと報じられているんです。

 

◆谷口加奈 体操美女として池谷直樹の「個人指導」をラブホで受ける

谷口加奈 体操美女
By:Twitter

池谷直樹さん主宰のパフォーマンス団体に属する25歳美女。もともと体操選手として活躍し、池谷直樹さんとの共通点もありますよね。

池谷直樹さんいわく、不倫の事実関係はないもの。単に、ラブホテルで2日連続で「個人指導」をしていたというんです。

パフォーマンスも美貌も話題になりやすく、パフォーマーとしての人気も高いんだとか。

アクロバティックさを指導していた池谷直樹さん。

ラブホ内では、個人レッスンでどんな指導が行われていたか気になるところですよね。

 

◆ネット上は冷たい視線…池谷直樹の不倫はどうでもいいという声

池谷直樹 不倫
By:ダイヤモンドブログ

実は、池谷直樹さんといえば肉体美とちょい悪なところが女性から人気高め。

モンスターボックス23段を飛んだ肉体美は、ついつい釘付けになってしまいますよね。

今回の池谷直樹さんと谷口加奈さんの不倫報道は、池谷直樹さんは否定。ただ、フライデーが報じたことに対して冷ややかな視線があるんです。

「飛びパコ」といった皮肉な声もありつつ、小室哲哉さんの報道から冷ややかな視線が続いているんです。

とは言え、不倫報道を受けた当事者は「気が気でない」というのも事実。

不倫=悪と思われやすい日本。不倫報道の代わりに、明確なペナルティも必要なのかもしれませんね。

 

まとめ

呆れるネット上とは裏腹に、池谷直樹さんの不倫報道について興味津々な人がいるのも事実なんです。

池谷直樹さんの不倫疑惑のお相手が、25歳の美女&体操選手だったということで、どんな指導が行われていたかを想像する人も多いのでは?

確かに、池谷直樹さんはタレントとしては“小物扱い”されやすいもの。

とは言え、肉体美とパフォーマンスの高さが、いかに谷口加奈さんとラブホ内で行われたかにも注目が集まっているのは事実ですよね。

池谷直樹 不倫

気になったらシェア♪