トップリード新妻 女装で盗難?AKB小田えりなや有吉財布も…

トップリード新妻 AKB48

住居侵入罪、つまり「盗難」で逮捕されたのが、有吉弘行さんのバーターとしても出演することが多いお笑い芸人・トップリードの新妻さん。

もともと仲間内から「女装癖で変態」と言われていたキワモノ扱いされる新妻さんなものの、今回の逮捕で「AKB48の小田えりなさんのコスメグッズ」や「有吉弘行さんの財布」盗難にも、疑惑の目が向けられていますよね。

 



◆トップリード新妻 女装でAKB48小田えりなの楽屋に侵入?ネットで大騒ぎに

トップリード新妻 AKB48
By:チーム8情報局@AKB48

「AKB48チーム8のあんた、ロケ!」に出演することもあるトップリード新妻さん。

実はトップリード新妻さん、大のAKB好きだったりもするんです。握手会にも度々参加する姿に、AKBファンとしても有名なんだとか。

チーム8と番組の帯同をすることもあり、楽屋にもすんなり入れたと思われるトップリード新妻さんが「小田えりなさんのコスメグッズ盗難」の疑惑の目があるんです。

と言うのも、小田えりなさんのコスメグッズがなくなった日が2017年11月5日。トップリード新妻さんが握手会に参加した日でもあるんです。

また、以前からチーム8の私物が度々なくなることも多いと言われていて、「神隠し」の正体が“トップリード新妻の盗難では?”とネットで大騒ぎになっていますよ。

 

◆トップリード新妻 女装癖があり「変態扱い」されていた…

トップリード新妻 女装癖
By:Yahoo! blog

女装癖もあり、一部芸人からは「ガチの変態」とも言われていたトップリード新妻さん。

女装癖はまだしも、その姿で「盗難」ともなれば、キワモノ中のキワモノになってしまいますよね。

「チーム8の楽屋にも、女装姿で侵入……?」といった声も相次いでいるんです。

トップリード新妻 AKB
By:チーム8情報局@AKB48

「番組で一緒の後、こっそりとチーム8の楽屋に侵入し、コスメグッズを盗難……そのコスメグッズを、女装の際に使っていた?」

ネット上には、疑惑の目が広がっていますよね。

 

◆盗難癖は常習性がつきやすい?トップリード新妻は…

トップリード新妻 盗難

同じ事務所の先輩でもある「有吉弘行さんの財布」が度々なくなっていたのも、トップリード新妻さんが関係しているんでしょうか? ネット上の疑惑の目は多めですよね。

盗難癖は常習性があると言われていて、「ハラハラがあって、やめることができない」なんて常習性を過去に持った人も多いんです。

常習性を持っている人は、治療も視野に入れる必要があることも。

例えば、お金には困っていないのに「スーパーの商品を万引き」といったニュースもよくあることですよね。

スリルやハラハラを求め、あるいは金銭や性的欲求を満たすために「盗難癖」が続く人も。

トップリード新妻さんも、「盗難癖」があったんでしょうか?

 

まとめ

トップリード新妻さんの「チーム8小田えりなさんのコスメグッズ」や「有吉弘行さんの財布盗難」が事実ならば、盗難癖も疑われますよね。

今回の逮捕では一部容疑を否認しているトップリード新妻さん。

ネットに広がる「盗難癖の噂」は今後、復帰の際に疑惑がかけられそうですが……?

トップリード新妻 AKB48

気になったらシェア♪