菅井友香 さんま御殿で可愛いの声が連続!アイドルの悩みも

菅井友香 さんま御殿

“ゆっかー”こと、菅井友香さんといえば欅坂46を引っ張るキャプテンですよね。

欅坂46といえば、平手友理奈さんや長濱ねるさんが話題になりやすいものの、ファンの間で人気も高いのはキャプテンでもある菅井友香さんだったりするんです。

「さんま御殿」にも出演し、アイドルとしての悩みも告白しましたよね。

 

 

◆ネットに溢れる「菅井友香が可愛い」の声!「さんま御殿」出演で

菅井友香 さんま御殿
By:欅坂46 Twitter

欅坂46のキャプテンでもあり、人気も高い菅井友香さんが「さんま御殿」に出演し話題になっているんです。

もともとファンの間では、「ゆっかー可愛い」と話題になりやすい一人なものの、欅坂46といえば平手友理奈さんや長濱ねるさんのメディア露出が多いもの。

今回、「さんま御殿」に菅井友香さんが出演したことで、ゆっかーこと菅井友香さんの認知度も高まっているんです。

菅井友香 さんま御殿
By:さんま御殿|日本テレビ(キャプチャ)

透明感のあるお肌に、正統派美女らしいストレートヘアに人気も高い菅井友香さん。

「正統派美女」の姿に、ファン人気が高い一人ですよね。

 

◆アイドルとしての悩み…「腹四分目」した食べることができない欅坂46

アイドルらしい悩みとして菅井友香さんが語ったのが、日ごろ「腹四分目」しか食事を摂ることができないこと。

スタイルをキープするには、お腹いっぱい食べることも許されない“アイドルとしての悩み”を告白していたんです。

22歳のキャプテンが吐露する悩みは、欅坂46のメンバー代表としての糾弾かも。10代が多い欅坂46なので、育ち盛りの身に「食べたいものを食べることができない」というのはツライですよね。

欅坂46 平手友理奈や鈴本美愉らが紅白で過呼吸・痙攣』でもあったように、ハードなダンスでカロリーと体力はかなり消費されるはず。

欅坂46 紅白 過呼吸

紅白歌合戦で話題になり、人気急上昇度は乃木坂46を越えるだけに“体調不良”のメンバーが増えないことを祈るファンも多いんです。

 

まとめ

今やAKB48を越える話題性と人気を誇る坂グループ。

乃木坂46の人気と同時に、今人気絶頂を迎えようとしているのが欅坂46ですよね。

キャプテンの菅井友香さんの“可愛さ”も話題になり、これからも多忙ぶりは止まらない欅坂46。

2018年も、欅坂46人気が話題になりそうですよね。

長濱ねる 写真集の水着が高評価!彼女感がすごい

2017.12.10
菅井友香 さんま御殿

気になったらシェア♪