滝沢カレン スカッとジャパンの演技が好評で女優業へ?

滝沢カレン

滝沢カレンさんといえば、日頃の“おバカキャラ”が話題になりやすいですよね。

「滝沢カレン4文字熟語」も話題になるものの、未知数な部分も多い滝沢カレンさん。

そんな滝沢カレンさんが「スカッとジャパン」で日頃とは違う姿を見せて話題になっていますよね。

 



◆滝沢カレン スカッとジャパンで「悪女役」の演技披露!演技力高め?

滝沢カレン 視力 有吉反省会
By:滝沢カレンInstagram

美人でキュートな姿が、男女両方から人気な滝沢カレンさん。バラエティ番組で活躍する姿が多いものの、独特の日本語も同時に話題になりやすいですよね。

そんな滝沢カレンさん、日頃の姿こそが“演技”と言わんばかりなのが、「スカッとジャパン」での“悪女役”での演技力の高さなんです。

滝沢カレン スカッとジャパン

ネットでも、「滝沢カレン、演技力高い!」と好評の声も。

「口の悪い女」を演じつつ、まさかの早口の連続で「演技力高いじゃん!」と、滝沢カレンさんへの称賛の声も多いんです。

 

◆容姿は抜群でも…つきまとう滝沢カレンの「イメージ」に女優業は無理?


By:滝沢カレンInstagram

「セリフを覚える力が、どんどんついてきてる」と自画自賛を笑いに変えた滝沢カレンさん。

スタイル抜群で美人なので、すぐにでも「女優業」に転身できそうなものの、起用しづらい理由の一つが“際立つキャラ”だったりするんです。

地頭は良くて、日ごろの姿こそが“演技”だと思われがちな滝沢カレンさんなものの、天然すぎる姿に「演じる役が限られる」といった悩みも。

とは言え、今や人気絶頂の滝沢カレンさん。

自身が自画自賛しているように、セリフののみこみの良さがさらに伸びると、「女優デビュー」なんてこともありえそうですよね。

 

まとめ

滝沢カレン スカッとジャパン
By:フジテレビTwitter

独特のリズムと早口で「名演技」を見せた滝沢カレンさん。意外な演技力の高さに、「女優いける?」という声もネット上にありますよね。

2018年は「スカッとジャパン」の影響で、女優業への転身もあるかも?

とは言え、まずは“際立つキャラの濃さ”のイメージ改善が急務になるかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

滝沢カレンInstagram

滝沢カレン

気になったらシェア♪