山﨑賢人 門脇麦を好きになりそう?何度も何度もキスで

山﨑賢人 門脇麦 キス

Lomero『ドメキス 「面白い」と評判!山﨑賢人&志尊淳のホスト姿も』でもご紹介したように、「トドメの接吻」の男性キャストに魅力がつまっていますよね。

ただ気になるのが、山﨑賢人さんと門脇麦さんの“キスの多さ”。

未だ謎を残す展開なものの、山﨑賢人さんも門脇麦さんとのキスに「照れまくり」なんて報道もあったり、山﨑賢人さんファンにとっては複雑かも。

しかも、好きではない人でも「何度もキスをしていたら、無意識に好きになっちゃう」なんて男性の意見もあったりするんです。

 

 

◆山﨑賢人 門脇麦を意識…?「キスに対してウブな姿」も

ドメキス 山﨑賢人 志尊淳

志尊淳さんとのツーショットも話題で、イケメンぶりが映える山﨑賢人さん。

何と言っても“ドメキス”こと「トドメの接吻」で息を呑むシーンが、門脇麦さんとのキスシーンですよね。

キスシーンのたびに、何度も何度もトイレにこもるという報道がされた山﨑賢人さん。トイレで“していること”は、歯磨きやリップクリームの塗り直しなんだとか。

キスに対して“ウブな姿”が拭えない山﨑賢人さん。体を張ったシーンを経験してきた門脇麦さんとは対照的なんです。

 

◆好きじゃなくてもキスの連続で「好きになる」のは本当?

山﨑賢人 門脇麦 キス
By:dmenu TV

とにかく“キスの多さ”が印象的なドメキスこと「トドメの接吻」。山﨑賢人さんと門脇麦さんのキスシーンにドキドキする人も多いのでは?

そんな山﨑賢人さんと門脇麦さん、共演者同士だけの関係とは言え、これだけのキスを重ねると「親近感」もわいてくるはず。

実際にも、会社の飲み会や大学の合コンで「キスから始まる恋愛」を経験した女性も多いんです。

例えば、男性と意識していなかった人と“二人きり”になったとき。キスの嵐を浴びせられ……それが「恋愛の始まり」だった女性も多いんだとか。

他にも、既婚者同士で「飲み会のお酒の雰囲気」に飲まれ、濃厚なキスの連続で不倫が始まってしまった男女も。

「キスの魔力」ってすごいですよね。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」でもキスの多さが話題になりやすいもの。

山﨑賢人さんファンからすれば、門脇麦さんが羨ましいなんて思いをしている人も多いですよね。

「キスは恋愛の始まり」とは言うもの。すでにお互いに「恋人」がいたとしても、何らかの意識をしてしまうのも“男女の関係”だったりしますよね。

山﨑賢人さんと門脇麦さんも“例外”ではないかもしれませんよ。

山﨑賢人 門脇麦 キス

気になったらシェア♪