水沢アリーよりシンケンピンク!高梨臨&槙野智章が結婚

シンケンピンク 高梨臨 結婚

最近、すっかりと表舞台に出ることがなくなったのが水沢アリーさん。高梨臨さんと結婚した、サッカー選手の槙野智章選手のお付き合い相手だともっぱらの噂でしたよね。

「レベル上がりすぎ!」と、水沢アリーさんに対してはやや“冷ややか”だった視線も、シンケンピンクを演じていた高梨臨さんとの結婚で槙野智章選手への「驚きの声」にも溢れているんです。

 

 

◆槙野智章 水沢アリーとは破局した?「整形癖がすごい!?」

水沢アリー 槙野智章 破局
By:LINE BLOG

Lomero過去記事『有吉反省会で激白!水沢アリーは本当に整形していた』でも紹介したように、もともと整形癖を2016年の春に「有吉反省会」で反省したのが水沢アリーさん。

「もうやってない」の発言に衝撃を覚えた人も多かったんです。

そんな水沢アリーさんといえば、今回、シンケンピンクこと高梨臨さんと結婚した槙野智章さんとの“お付き合い相手”だったはず。

槙野智章選手との恋仲が「噂」ではなかったのなら、整形癖がついてしまったことで槙野智章選手に「別れ」を告げられた可能性もありそうですよね。

 

◆シンケンピンクこと高梨臨の結婚で「シンケンピンクおめでとう!」の声

シンケンピンク 結婚
By:livedoor NEWS

2009年から2010年まで特撮ヒーローモノの「シンケンジャー」で、シンケンピンクを担当していたのが高梨臨さん。

松坂桃李さんとも当時共演していて、記憶に残っている方も多いかもしれませんね。

当時20歳前後だった高梨臨さんも、今やアラサー。時の流れと、「シンケンピンクが結婚!」という衝撃に祝福の声を上げる特撮ファンも多いんです。

戦隊モノ出身で活躍する芸能人は、共演した松坂桃李さんも同じものの、他にも粒揃い。

シンケンピンクになりきった高梨臨さんも、現在は大河ドラマに出演していますよね。

すっかりと“大人の女性”になった高梨臨さん。「シンケンピンク」の頃とは違った雰囲気に、槙野智章選手を羨む声も多いですよね。

 

まとめ

整形癖をアピールした水沢アリーさんはその後、テレビに出ることは極稀に。

反面、槙野智章選手がパートナーと決めて熱烈アピールをしたのが、シンケンピンクこと高梨臨さんなんです。

目立ちたがり屋の槙野智章選手。奥さんになった「シンケンピンク」が、いかに槙野智章選手の暴れ癖を抑えられるかにも注目が集まりそうですよね。

 

Eye-catching image by

Pinterest

シンケンピンク 高梨臨 結婚

気になったらシェア♪