フレモン市川美織 NMB48卒業で注目される今後の活動

市川美織 レモン 卒業

NMB48を卒業し、同時にAKBグループでの活動もなくなる市川美織さん。

「フレッシュレモンになりたいの~」でおなじみでキャラのエッジが立っていただけに、熱烈ファンの推し具合も強かった一人ですよね。

NMB48卒業後は、個人での芸能活動が中心になり、その先の活動にも注目が集まっているんです。

 



◆キャラがすごい?「フレッシュレモンになりたいの~」はどこまで通用するか


By:キュンキュン

「フレッシュレモンになりたいの~」で一躍、“話題の人”になったのがNMB48の“みおりん”こと市川美織さんなんです。

バラエティで活躍するキャラ立ちがすごく、男性のコアファンも多い一人ですよね。

その可愛さから女性ウケも良くて、「フレッシュレモンになりたいの~」のキャラ立ちがいかにバラエティで今後も際立つかが「ソロ」での活動の鍵を握りそうなんです。

 

◆川栄李奈や篠田麻里子の再来へ?AKBグループ後の卒業&女優業

市川美織 卒業
By:エケペディア

コアファンが多い市川美織さんなものの、整った顔と「フレッシュレモンになりたいの~」のキャラはなかなかに高レベルなもの。

これまでAKBに在籍し、女優業として活躍する川栄李奈さんのように「女優業」で成功する可能性も十二分に秘めていますよね。

また、篠田麻里子さんも「悪女役」でドラマ出演が目立つように、女優業の顔入りにも期待されているんです。

「アイドル活動」を通してのキャラ立ちは、今後の芸能活動で役に立つ可能性も大。

ネットでは、市川美織さんの「卒業」に悲しみに暮れる人も多めですが、今後の活動は楽しみですよね。

男性だけじゃなくて、女性ファンも多かった一人。

「フレモン」の今後は、ソロ活動時に“才能開花”としてほしいですよね。

 

まとめ

あまり目立った活躍がなかったように思える「フレモン」こと市川美織さん。

むしろ、「NMB48」という舞台では、活躍の幅が狭かったのでは?

今後はソロとして芸能活動を続ける市川美織さんの“今後”に注目が集まりそうですよね。

市川美織 レモン 卒業

気になったらシェア♪