益若つばさ 「さんま御殿」の顔で再浮上した整形説

益若つばさ さんま御殿

益若つばささんといえば、何歳になってもキュートな表情に同性人気も高いですよね。

そんな益若つばささんが、「さんま御殿」に出演し話題になっているのが、メイクや表情が一変した“顔”なんです。

もともと益若つばささんといえば、メイクがよく変わることから「整形説」があったものの、今回のさんま御殿での“顔”の違いには、整形説が再浮上した結果になっているんです。

 

 

◆益若つばさ「バージョンアップ」の声…整形説が再び浮上したものの

益若つばさ さんま御殿
By:踊る!さんま御殿!!|日本テレビ

「さんま御殿」に埼玉出身として出演し、「ヤンキーが多い」などと赤裸々に埼玉事情も語った益若つばささん。

自身のSNSでは「メイクの変わり映え」はすでに発信されていたものの、益若つばささんの近況を知らない視聴者の多くが、「益若つばさ、また整形?」「益若つばさ、別人すぎる!」といった声が相次いだんです。

確かに、もともと「整形説」はネット上に蔓延している益若つばささん。今回の変わり様には、「バージョンアップ」の声が囁かれたのも仕方のないことなんでしょうか?

 

◆益若つばさ さんま御殿に出演の「顔」は小顔矯正からだった

益若つばさ さんま御殿
By:益若つばさInstagram

すっかりと“別人”になった益若つばささん。メイクも、ファンデは使わない「ベースのみの仕上げ」にしたり、アイメイクをガラッと変えているんです。

気になるのが「表情」。以前より“小顔”になり、しかもやや胸が大きくなったことで「整形説」が再浮上していますよね。

そんな益若つばささんの「整形説」の秘密は、益若つばささんもInstagramで公表中。

その理由が「小顔矯正」なんです。

実は事故の後遺症に悩まされている益若つばささん。首に強い衝撃を受けると、左右差がずれたり顎関節症に悩むという人も多いんです。

その一人が益若つばささんで、小顔矯正は「顎関節の矯正」にもなったりと、小顔矯正効果がとてつもなく大きいことを強調。

ちなみに胸が大きく見えるのは、「バストケア」も始めたからなんだとか。

「今の益若つばさが絶妙にドストライク」なんて声も多いように、男性ファンも今回の“矯正”で増えたかも?

益若つばささんも「清楚系ビッチ」の“異名”に苦笑いするしかないんです。

 

まとめ

“絶妙”に顔を変えてくる益若つばささん。確かに、メイク法の変わり様はすさまじいものを感じましたよね。

30代になっても、まだまだキュートな益若つばささん。同性ファンも多いながら、アンチ勢の「整形説」が浮上するのも仕方ないことなのかもしれません。

「さんま御殿」に出演した益若つばささんの「顔の変化」は、小顔矯正&メイクの変化にあるものの、これからもまだまだ「整形説」でネット上を騒がせそうですよね。

益若つばさ さんま御殿

気になったらシェア♪