手越祐也 中田花奈をお持ち帰り?乃木坂46イメージの危険も

中田花奈 手越祐也

業界の「遊び人のドン」こと手越祐也さんといえば、これまでAKB48の柏木由紀さんとも“噂”になった一人。

週刊誌をお騒がせする、名実ともに“日本一遊んでいる男”と言われても過言ではない遊びっぷりですよね。

“日本一”といえば、最近では乃木坂46の活躍ぶりが凄まじいもの。

“清楚なお姉さん”が揃う乃木坂46なので、スキャンダルには無縁でなくてはいけないものの、どうやら一期生の中田花奈さんが手越祐也さんの“お誘い”に乗ってしまった可能性もありそうなんです。

 



◆中田花奈 「異業種飲み会」で手越祐也に誘われ合流か…

中田花奈 手越祐也
By: 透明な上り坂 ~乃木坂46まとめ~

「坂道グループ」として、欅坂46の追従を許さない勢いなのが乃木坂46ですよね。

“清楚なお姉さん”をイメージさせる佇まいのメンバーが多いので、「スキャンダル」はグループ側が絶対に許さないもの。

ましてや、乃木坂46のメンバーがジャニーズタレントと交流ともなってしまえば、“火のないところに煙は立たない”で一気に良からぬ噂が広がるものなんです。

中田花奈さんは、乃木坂46の一期生として活躍。

そんな中田花奈さんが、「異業種飲み会」に参加して手越祐也さんと“密”にお酒を飲んだことが話題になっているんです。

と言うのも、手越祐也さんといえばAKBキラーと呼ばれる男性。これまでの柏木由紀さんや鬼頭桃菜(現・三上悠亜)さんとの噂は瞬く間に広まりましたよね。

そんな中田花奈さんが「手越祐也さんとの“親密なお酒”」を一緒にしてしまうことで、一気に乃木坂46の“清楚さ”に泥が塗られてしまうことにもなりかねないんです。

単に、その場に手越祐也さんとたまたま同席したのならば大きな話題にならないものの、乃木坂46ファンを震えさせているのが「手越祐也が中田花奈をお持ち帰りした」という噂が強く出ているからですよね。

 

◆やはり「胸」!? 手越祐也が中田花奈に興味を持った理由

中田花奈 手越祐也
By:ナタリー

自身の「ソロ」でのグラビアも見せている中田花奈さん。

グループ内で“超絶美人”の部類には入らないものの、中田花奈さんといえばスタイルがすごいんです。

推定・E~Fとも言われる中田花奈さんの“胸”に釘付けになった手越祐也さんといえば、巨乳好きなのは有名な話。

AKBグループといい、「胸のサイズ」で選り好みしている可能性が今回の“中田花奈さんへの視線”で強くなってきているんです。

手越祐也さんもジャニーズ一のチャラさとは言え、女性ファンはかなり多いもの。例えスキャンダルに慣れているファンでも、「手越、また“胸”狙いかよ……」とため息をこぼしている人も多々。

今回の手越祐也さんとの「“密”なお酒の席」で、乃木坂46全体にスキャンダル地獄が訪れないことを祈るファンもいつつ、手越祐也さんファンは「次は誰?」と、呆れた心境なのかもしれませんね。

 

まとめ

乃木坂46全体のイメージもある中、中田花奈さんとの直接の「ホテル写真」はリークされなかったのが、両ファンにとって安心の種では?

もともと乃木坂46は、「スキャンダル厳重注意」のグループ。“坂道”は、どんなことがあってもスキャンダルを公に出すことはできないんです。

「ただ、飲み会にいただけじゃん」と言われるでしょうが、“真実”は巨乳キラー・手越祐也さんがいかに中田花奈さんのスタイルに惚れ込んだか否かで別れてきそうですよね。

中田花奈 手越祐也

気になったらシェア♪