有安杏果 ももクロ卒業の理由「いじめ説・妊娠説・病気説」

有安杏果 ももクロ卒業

ももクロで“緑”のイメージカラーだった有安杏果さんが「ももクロ卒業発表」をして、ファンに衝撃が走っていますね。

突然の悲しみのニュースに、有安杏果さんファンは涙なしではいられないのでは?

そもそも、有安杏果さんはこれまでメンバー内での「壁」があった部分もファンの間で言われていて、それが“ももクロ卒業”の引き金を引いている可能性大なんです。

他にもネット上では、「いじめ・妊娠・病気」と、卒業理由に関心のある声が集まっていますよね。

 



◆有安杏果 ももクロメンバーと打ち解けることができなかった理由

有安杏果 卒業 理由
By:Pinky Media

もともとささやかれていたのが、有安杏果さんがももいろクローバーZに馴染めていないということだったんです。

グループ内でも、「わざとハブるようなことはない」といった意識はあったはずなものの、どうしても一人、有安杏果さんだけがアクションの遅れを取ってしまうことも多々。

有安杏果 卒業 理由
By:NAVERまとめ

有安杏果さんといえば、ももクロ内では一番、落ち着いた雰囲気を持っていたんです。

もともと精神年齢高めなので、周囲のメンバーとの“温度差”に困る一面が度々見られましたよね。

「周囲に無理に合わせることができない」

そんな悩みを、有安杏果さんも抱えていたのでは?

 

◆神経質すぎた?「病気説」もある有安杏果の卒業理由

有安杏果 卒業 理由
By:imgur

“激太り”の時期も話題になったのが、ももクロで“緑”がイメージカラーだった有安杏果さん。

神経質な部分もあり、それに加えてプライドの高さも見られる有安杏果さん。なかなかグループ内でも「自分自身」をさらけ出すことに苦労していた部分がありそうなんです。

病気説があるのは、有安杏果さんが度々“ストレス状態の高さ”をテレビでも見せることがあったため。

手の痙攣やふらつきは、アンチからは「脱糞」なんて酷い言葉まで浴びされていた状況。

ストレスにストレスが上塗りされて、さすがに有安杏果さんも「精神的な状態」が芳しくなかったのも「卒業の理由」の一つとも言われていますよね。

 

◆大学の同級生との間で「妊娠」?早々にももクロを卒業してしまう理由

有安杏果 ももクロ 卒業
By:イザ!

密かに通っていた大学も2017年に卒業した有安杏果さんなものの、大学に彼氏がいることももっぱらの噂でしたよね。

ももクロと平行して大学に通学していた有安杏果さんなだけに、大学時の友達やパートナーとの毎日が“幸せ”と感じた可能性大なんです。

有安杏果さんの「1/21まで」という活動期間に、ファン間では「妊娠説」がささやかれていますよね。

「3月まで」という報道でもあったのに、契約解除は2018年1月21日と、まるで“逃げ去るかのような卒業”に、「卒業理由」がさらに気がかりな人が多いんです。

「妊娠&出産」と言われてもおかしくないような、慌ただしい有安杏果さんの卒業発表になっていますよね。

 

まとめ


By:ameblo

可能性が高そうなのが、やはり有安杏果さんの「病気説」。

健康面でかなりの不安が多かった有安杏果さんだけに、これ以上の「ももクロ活動」へのドクターストップがかかってしまった可能性も高そう。

他にも色々な要因が重なったことが「卒業理由」だとも考えられますよね。

ネットでも「緑がいじめられている」「緑だけ浮いてる」という心のない言葉が多かっただけに、今後はゆっくりと「自分の時間」を使ってゆっくりとしてほしいものです。

有安杏果 ももクロ卒業

気になったらシェア♪