上原多香子 DMMでAVデビュー確定!? 転落の始まりか

上原多香子 AV

2017年に大バッシングにあった一人が、元SPEEDの上原多香子さんでしたよね。

元・夫のTENNさん自死問題は、実は上原多香子さんの「不倫」が動機だったと見られているんです。

すでに事が発覚したあとには、何社かのAV会社が上原多香子さんにアクションをかけていたと言われていて、今回のDMM社のホームページプロフィールも“誤報”になる可能性は低いようですよ。

 

 

◆上原多香子 DMMにプロフィール登場で波紋…AVデビューカウントダウンか


By:DMM.com

生年月日・星座・血液型・身長・出身地があの「元SPEED」の上原多香子さんのものが出ている、「DMM」のページが波紋を呼んでいるんです。

DMMといえば、セクシービデオが主流の会社。ともなれば、上原多香子さんがAV出演というのも可能性としてはかなり大きいものになってしまいますよね。

「イメージビデオじゃないの?」という声もある中、セクシービデオに出演の可能性が高いのが上原多香子さんの“貧困状況”にあるんです。

「TENNさん自死の原因」が上原多香子さんにあると分かった後、ネットは大炎上。

その後、舞台のお仕事も全て“キャンセル”になった上原多香子さんは、演出家のコウカズヤさんとの熱愛が発覚しましたね。

上原多香子 AV
By:NAVERまとめ

現在も「オートロックのないマンション」で細々と暮らしていると報じられるものの、TENNさん遺族への「慰謝料」が生じている可能性もあり、しかも仕事が全くない状態とも言われるんです。

「なんでもいいから仕事を下さい」と漏らしたとも言われる上原多香子さんだけに、「AV出演」には何ら不自然なところはないとも言えますよね。

 

◆脅威の世代?汚れた「不倫」の汚名がすごい1983年世代に上原多香子も

上原多香子 AV
By:livedoor NEWS

上原多香子さんは1983年1月14日生まれ。

学年こそ違えど、この年代に生まれた芸能人の世代は「汚れた名前」と言われるほどの“汚名”が揃っているとネットでは話題になっているんです。

  • 秋元優里- 1983年10月25日
  • 今井絵理子- 1983年9月22日
  • 矢口真里- 1983年1月20日
  • ベッキー- 1984年3月6日
  • 岡村真美子- 1984年1月26日

「この世代でテレビに出演すれば、視聴率すごいね」

そんな皮肉すらもささやかれる、まさに「死の世代」だと言われてもいますよね。

上原多香子さんもこれまでは「悲劇のヒロイン」だったものの、2017年に一転。

「自身の不倫で夫を殺した女」という見方までされ、今もなおネット上の非難が続いているんです。

「AVデビュー確定」ともなれば、もともとファンの多かった上原多香子さんだけに「売れ行き」がすごいことになりそうですよね。

 

まとめ

「AV出演」となると、かなりのインパクトがあるのが上原多香子さん。

もともと「日本一のアーティストグループ」にいただけに、転落人生の始まりだとすれば“見ていられない”という人も出てくるかもしれません。

「夫殺し」と言われるのは、これからもまだまだ止む気配はなさそうなのが可哀想ではあるものの、現時点でAVデビューには懐疑的な部分も。

DMMのホームページのデーターベースには「からくり」があるんです。きっと、そのデーターベースに“華原朋美さん”も出てくるに違いないでしょう。

上原多香子 同棲再開で…新恋人との入籍はあるのか

2017.12.26
上原多香子 AV

気になったらシェア♪