たやらいむ-多屋来夢 広瀬すずがイチオシの美女がヤバイ

たやらいむ

「今夜くらべてみました」で広瀬すずさんに“大絶賛”されたのが、ドール系美女として人気急上昇の多屋来夢(たやらいむ)さんなんです。

日本×アルゼンチンのハーフで、まさに「ドール」のような美女感が半端ないと話題になっていますよね。

「ネクスト」発掘人の広瀬すずさんイチオシだけに、多屋来夢さんへの美貌に注目が集まっているんです。

 

 

◆ドール系最高峰!? 「多屋来夢が可愛すぎる」の声が多数

たやらいむ 多屋来夢
By:Twitter

押しも押されもせぬ大女優・広瀬すずさんに“次世代美女”として紹介されたのが、ドール系美女として人気急上昇中の多屋来夢さんなんです。

ファンからは「天使すぎる」と話題になる多屋来夢さんは、1997年7月26日生まれ。広瀬すずさん同様、2018年1月時点ではまだ19歳なんです。

「蒟蒻畑」のCMに出ている美女といえば、多屋来夢さんを思い出す人も多いのでは?

たやらいむ
By:Twitter

「広瀬すずイチオシ」だけに、異性人気よりも同性人気が高めな多屋来夢さん。実際、ティーン層からの人気はかなり高めなんです。

 

◆透明感あふれる美肌&目力がすごすぎる!多屋来夢の魅力


By:Instagram

ファッションモデルとして活躍するだけに、お肌の透明感と吸い寄せられるような目力は持って生まれた魅力。

そんな多屋来夢さんはまだまだ“不詳”なところがありそうなものの、美女感があふれた美貌に釘付けの人も多いんです。

ドール系なだけに、メイクも抜かりのない美女感が強く出ているた多屋来夢さん。


By:Instagram

同性人気が高いのも、多屋来夢さんの圧倒的な“ドール感”で分かりそうなものですよね。

 

◆ハーフに多い!日本人が羨む「ドール系美女」

「今夜くらべてみました」では、広瀬すずさんの“大興奮”も収まらなかったのが「ドール系美女」の多屋来夢さんを目の当たりにしたことからでしたよね。

広瀬すずさんといえば、まさに「ドール系美女」の発掘人。これまでも、色々なドール系美女を発掘しているんです。

例えば、グラビアでも活躍中のアンジェラ芽衣さん。


By:Instagram

他にも広瀬すずさん、過去にマーシュ彩さんを紹介。

マーシュ彩
By:NAVERまとめ

圧倒的な“ドール感”が出るかどうかは、やはり「ハーフ系美女かどうか」も大事なんでしょうか。

広瀬すずさんの“大興奮”もすさまじかったんです。

 

まとめ


今夜くらべてみましたに出演し、広瀬すずさんを大興奮させた多屋来夢さんもかなりのドール系美女。

同じ19歳ながら、“異種の美しさ”を感じた広瀬すずさんの姿も印象的でしたよね。

実は、アニメオタクやゲームオタクであり“意外な趣味”だとも言われる多屋来夢さん。

今後も「広瀬すずスカウト」の活動に注目が集まるかもしれませんよ。

たやらいむ

気になったらシェア♪