広瀬すず anoneでのベリーショートが似合わない理由

広瀬すず anone

日本を代表する名女優への道を歩んでいるといっても過言ではないのが、ドラマ「anone」で10代最後の主演を務める広瀬すずさん。

静かに進行していく同ドラマは、「本当の愛とは何か」や「幸せとは何か」が描かれるヒューマンドラマなんです。

そんな「anone」に主演として登場する広瀬すずさんといえば「ベリーショート」の髪型が印象的。

ただ、広瀬すずさんのベリーショートは「似合わない」という声が噴出しそうなんです。

 



◆ショートボブからベリーショートにバッサリ!広瀬すず 髪型で印象がガラリ

広瀬すず ベリーショート
By:anone | 日本テレビ

水曜22時枠で放送開始される、広瀬すずさん主演の「anone」。感性鋭い作品で、観る人を“ドラマの世界観”に引き込むシナリオ設定。演じる広瀬すずさんも、緊張の連続なんです。

そんな同ドラマで「ベリーショート」に変身したのが、広瀬すずさん。人生で一番短いというベリーショートなものの、視聴者からは賛否両論かも。

広瀬すずさんの人気の秘訣といえば、何よりキュートさ。ショートボブでの笑顔の可愛さには男女両方からファンも多かったものの、今回の「anone」はかなりのベリーショートですよね。

「ボーイッシュな感じが強すぎる」なんて声も噴出しそうなのが、「anone」に出演する広瀬すずさんなんです。

 

◆広瀬すず ベリーショートで憤死する?「女優のイメージ」

広瀬すず anone
By:anone | 日本テレビ

目下のところ、飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずさん。アンチの数もかなりの多さなものの、ドラマ出演は今後も増えていきそうですよね。

そんな広瀬すずさんのベリーショートは「anone」だけと思われるものの、一度ついたイメージってなかなか離れないですよね。

今回のドラマ「anone」での広瀬すずさんは、見た目がとにかくボーイッシュ。

「濃い顔の女性」がベリーショートにしてしまうと、イメージが「イケメン」に変わってしまうのが女優としては複雑なところなんです。

輪郭がゴツゴツしている女性だと、なおさら“女性らしさ”は薄れてしまうもの。

「10代最後のドラマ」として主演をはたす広瀬すずさんなものの、姉のアリスさんともども「濃い顔」は諸刃の剣だったりするかも?

少女感よりも、ベリーショートでの印象がこれまでのショートボブとガラリと変わり、「広瀬すずらしくない」というコメントもあふれそうなんです。

同ドラマの「話の深さ」よりも「広瀬すずさんのベリーショート」に注目が集まるのは、広瀬すずさんが注目されてしまうがゆえでしょうか?

 

まとめ

「ベリーショートは似合う女性を選ぶ」とは言うものの、広瀬すずさんの場合、かなりのボーイッシュになってしまう印象を残していますよね。

「anone」第一話では、広瀬すずさんの「ベリーショートのイメージ」と同時に「演技力」すら試されそう。

10代最後のドラマを、少女らしさを残して終えることができるんでしょうか?

 

【参考】

anone

広瀬すず anone

気になったらシェア♪