秋元優里 「竹林不倫」での密会がヤバイ!荒野の小屋内で…

秋元優里 竹林不倫

フジテレビの看板アナウンサーとして活躍し続けるのが、生田竜聖アナとの「別居報道」も2016年にあった秋元優里さん。

2016年に「不倫報道」が出てからは、各所で「肉食系女子アナ」の異名を取ったことが広がりましたよね。

秋元優里さんといえば、「お嬢様」という名がふさわしいほどの育ちの良さ。そんな秋元優里さんが「不倫疑惑」をまた取り上げられ、その場所が「竹林内の小屋」だとして話題になっているんです。

 

 

◆「竹林不倫」で肉食系女子アナ第一位に輝く…?秋元優里 荒野での一夜

秋元優里 竹林不倫
By:マネートーク!

2016年にはイメージと程遠い「不倫疑惑」が報じられた秋元優里さん。それからと言うものの、夫の生田竜聖さんとは別居が続いていると言われていますよね。

まさに「ビースト」の称号がふさわしい秋元優里さんのスタイルの良さは、局内でもかなりの高評価。名実ともに“おじさまキラー”の異名すら持っていそうなんです。

そんな秋元優里さんの「再不倫」が報じられた場所が、驚きの「荒野の竹林内」。しかも、「小屋内」での密会が、かなりのアブノーマルだと話題になっているんです。

秋元優里竹林不倫
By:文春オンライン

「週刊文春」が報じたような“竹林不倫”が真実ならば、かなりのアブノーマルさで“妻子ある男性”と一夜を明かしたことになるんです。

車を小屋につっこんだと言われる理由が、「フロントガラス部分」を隠したいがためと言われていますよね。

“揺れる車の時間”は30分という短さ。

その後、秋元優里アナも不倫相手の男性も「週刊文春」の突撃には不倫否定しているものの、今回の秋元優里アナへの“イメージ悪化”はかなりのものですよね。

 

◆「竹林W不倫疑惑」 秋元優里より不倫相手がアブノーマルなのか

秋元優里 竹林不倫
By:Pinterest

「ビースト」の名をほしいままにする秋元優里さん。“竹林不倫”で小屋内での密会となれば、かなりのアブノーマルさですよね。

しかも、季節は冬。相手男性には「妻子」がいて、秋元優里さんにも「夫・子」がいる中での“W不倫疑惑”。もし真実だとしたら、かなりの嘲笑の対象になりそうなのが、秋元優里さんなんです。

そもそも、男性はなぜ外で“したい”と思うんでしょうか?

一説には、「ハラハラ・ドキドキがたまらない」だとか、「スリルが欲しくて欲しくてたまらない」なんて意見が多いんです。特に、男性がそういう心理を持つ人も多いんだとか。

2016年の不倫報道よりも決定的に“ヤバイ”のが、不倫疑惑のある場所・「竹林」。

当面の出演を見合わせるという秋元優里アナですが、いつか「竹林不倫」の弁解を様々なTVでいじられることはありえるんでしょうか?

「小屋内での密会・竹林不倫」の真相にも注目が集まっているんです。

 

まとめ

「普通の不倫報道」でもかなりの心理的疲弊をすると言われる文春砲。今回の舞台・荒野の竹林での「不倫報道」が気がかりだという“秋元優里アナファン”も多いのでは?

「おじさまキラー」の名がある秋元優里さんだけでに、「竹林不倫」の相手も秋元優里さんより年上かも……。

何より、一児の母・生田竜聖アナの妻としての“今後”が左右されかねない報道になっていますよね。

秋元優里 竹林不倫

気になったらシェア♪