安田美沙子が…アッコにおまかせ!で分かる不倫したい芸能人

不倫したい芸能人

「アッコにおまかせ!」のアンケートでも発表されたのが、一般女性への「不倫したい芸能人」のアンケートなんです。

Lomeroでも何度も紹介しているように、40代~50代の女性の多くが「不倫したい願望」があったりしますよね。

アッコにおまかせ!では、安田美沙子さんが「不倫したい芸能人」も発表してしまったりと、ややざわつきもあったりしたんです。

 



◆第三位 「竹内涼真」!40代~60代の一般女性を妄想させた不倫したい芸能人

竹内涼真
By:プリ画像

夜の“おねぇさま”が夜な夜な妄想を繰り広げている「不倫相手」の第三位は、人気急上昇中の竹内涼真さん。

ドラマでも人気役が続き、大ヒットドラマ「陸王」での茂木役も印象的でしたよね。

ちょっとSっぽい仕草もあるのに、年下の可愛さも兼ね備えた人気俳優として、夜の40代~60代の女性が「竹内涼真なら不倫したい!」と思っていたりするんです。

 

◆第二位 「ディーン・フジオカ」!セクシーすぎる俳優に人気集中

ディーン・フジオカ
By:毒女ニュース

「不倫したい芸能人」で世の女性を魅了し続けるのも、ディーン・フジオカさん。

もともとSっぽさやセクシーさが女性から人気なディーン・フジオカさんなので、世の女性の多くが「こっそり“不倫”したい」と妄想を繰り広げているんです。

セクシーな表情と仕草、声に「とろけそう」と答える40代~60代の女性も多いんです。

 

◆人気持続の第一位は「福山雅治」!不倫したくてたまらない?

不倫したい芸能人
By:毒女ニュース

世の女性の多くが昔から「抱かれたい」と思っているのが、福山雅治さん。とにかく人気で、今の40代~60代の女性の多くを虜にしてきましたよね。

吹石一恵さんとの結婚後も、密かに「女性の妄想」をかき立てる福山雅治さんが、アッコにおまかせ!調べの「不倫したい芸能人」で第一位に。

とにかく声もセクシーで、ギターを弾く指先に“あらぬ妄想”をかき立てているんです。

 

◆安田美沙子が「不倫したい芸能人」は北村一輝

今や“ママ”としても活躍しつつ、テレビ出演も多い安田美沙子さん。

そんな安田美沙子さんが和田アキ子さんに「美沙子ちゃんはどうなの?」と聞かれると、迷った仕草をしつつも「私は北村一輝さん!」と即答してしまった安田美沙子さん。

Lomero過去記事『小倉優子や安田美沙子が旦那に不倫される理由』でも紹介したように、もともと安田美沙子さん自身が“不倫された”という当事者。

とは言うものの、一児の母でもあり愛する夫がいる中、少しでも「不倫願望」がありそうな素振りを見せた安田美沙子さんに対して、アッコさんも苦笑いだったんです。

「あんた、何で答えるよの……」と困り顔で、スタジオも一瞬凍りついた安田美沙子さんの「隠れた不倫願望」は、あくまで“理想の男性”として置き換えてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

世の多くの女性が「不倫願望」があるのが、アッコにおまかせ!の放送でもわかりましたよね。

Twitterでは「おばさんの妄想wwwww」などと叩かれているものの、多少の妄想も“女性のスパイス”には大事かも?

安田美沙子さんが答えた「北村一輝さん」のように、ひそかにキュンキュンするのも、たまにはいいのかもしれませんね。

 

【参考】

アッコにおまかせ! | TBSテレビ(2017年1月7日放送)

安田美沙子 性格が悪いと酷評?料理レシピ本も悪評な理由

2018.03.15
不倫したい芸能人

気になったらシェア♪