ドメキス 「面白い」と評判!山﨑賢人&志尊淳のホスト姿も

ドメキス 山﨑賢人 志尊淳

早速、SNS上でも「面白い!」という声で盛んなのが、“ドメキス”こと「トドメの接吻(キス)」。

山﨑賢人さん主演で、ホスト役を演じる姿はまさに“ハマり役”ですよね。

女装姿も話題の志尊淳さんと同時にホスト役を演じ、2018年1月期でも視聴率が期待できるドラマになっているんです。

 



◆山﨑賢人がヤバすぎると話題!ホスト役がセクシーすぎる

ドメキス 山﨑賢人
By:Twitter(ドメキス公式)

特別出演の菅田将暉さんと“キメ顔”で写るのが、ドメキスこと「トドメの接吻」で主演を務める山﨑賢人さん。

山﨑賢人さんといえば、今メキメキと頭角を表す俳優なものの、ハマり役と苦戦役が多いのも事実。

その点、今回のチャラいホスト役は「ハマり役」なのが、山﨑賢人さんの“イケメンぶり”&“セクシーさ”のせいなんです。

番宣の「ガキ使笑ってはいけないシリーズ アメリカンポリス」では“カミカミ具合”ですら話題になった山﨑賢人さん。

「キスされて殺される」&「タイムリープする」という謎を残しつつ、ドラマのストーリーが進行していきますよ。

 

◆ホストもハマり役の志尊淳!ドメキスでのイケメンぶりもヤバイ

ドメキス 志尊淳
By:Twitter(ドメキス公式)

「可愛い&かっこいい!」という声が多かったのが、ホストの和馬役を演じる志尊淳なんです。

第一話では「リボンをつけた女装姿」も披露し、着々と知名度が広まっている若手人気俳優の一人。ドメキス中の「ホスト役」は、山﨑賢人さんと同等以上にハマっていますよね。

二人のホスト役を見ることができるだけでも“お腹いっぱい”な視聴者が増える同ドラマ。かなりのイケメン揃いなのも話題なんです。

とにかくイケメン揃いの「ドメキス」、キャストの相関が今後の展開の鍵を握りそうですよね。

  • 山﨑賢人 – ホスト役でイケメン
  • 志尊淳 – ホスト役でイケメン
  • 菅田将暉 – 謎のミュージシャンで、門脇麦の謎を知る男性
  • 新田真剣佑 – 社長子息(鍵を握る? 並樹グループの養子)
  • 佐野勇斗 – 社長令嬢(新木優子)のことが好き

女性の視聴者が楽しめるキャストですよね。

 

◆門脇麦の「トドメの接吻」の意味は…イケメンのキャストと同時に気になる

ドメキス イケメン
By:Twitter

まさに「イケメン揃い」の同ドラマ。

全く先が読めない展開になりそうなのが、門脇麦さん演じる“キス女”の謎なんです。

キスすると「“死”&“タイムリープ”」が待っている展開に、物語の意味が分からないという視聴者は多いですよね。

「キスドラマ」の面白さと「キャスト陣のイケメンぶり」と同時に、ストーリーの展開からも目が離せません。

 

まとめ

まさに“ハマり役”の山﨑賢人さんと志尊淳さんのホスト役。

しかも、他の男性のキャスト陣もイケメン揃いと、2018年1月期のドラマでも期待ができるのがドメキスこと「トドメの接吻」なんです。

“目の保養”として楽しむのもありかもしれませんね。

水商売の裏側…「ホストとキャバ嬢の本音」がヤバイ?

2018.02.19
ドメキス 山﨑賢人 志尊淳

気になったらシェア♪