吉岡里帆 夜会で見せたストイックさ&ステーキリベラの大食い

吉岡里帆 夜会

TBSの「櫻井・有吉THE夜会」のSPに出演したのが吉岡里帆さん。今や押しも押されもせぬ大人気女優ですよね。

そんな吉岡里帆さんといえば、「どこか計算高い」という印象を持つ人も多いんですが、吉岡里帆さんの場合はナチュラルにストイックさが目立つんです。

特に、櫻井・有吉THE夜会で発言した食事量や健康への気配りは、もはや「ヤバイ」の声一色だったんです。

 



◆食事量は「腹三分から腹五分」…メカブばかり食べる毎日の吉岡里帆

吉岡里帆 夜会
By:「櫻井・有吉THE夜会」 TBS

前回出演した際にも“真面目さ”が印象的だったのが、夜会に出演した吉岡里帆さん。「生きねばならぬのです」の懸命さが話題になったものの、今回の出演でもストイックさが話題に。

「日頃から太りやすい体質」と語る吉岡里帆さんなので、役作りのために食事量をかなり減らしているんです。

「夜はメカブばっかり」と語る吉岡里帆さんの日頃の食事量は「腹三分から腹五分まで」とかなり少なめ。番組出演時のお弁当でも、ほんの一口食べるだけという発言に、“ストイックすぎる”と心配する眼差しも。

メカブばかり食べ、夜な夜な空腹と戦っている吉岡里帆さんが同番組内では、かなりの大食いであることがわかりましたよね。

 

◆ステーキリベラで450gをペロリ!胃が大きすぎる吉岡里帆

吉岡里帆 ステーキ
By:食べログ

芸能人も通うことが多いのが、ステーキリベラ。味も評判が高いものの、何と言ってもその「量」がすさまじいんです。

日頃、あまり食べないようにしている吉岡里帆さんなものの、夜会の収録時には「遠慮なく食べる姿」が印象的。

同じくVTRに出演したプロレスラーの男性の「チャレンジ」を強制する中、淡々と450gをペロリと食べる姿に「実は大食い!?」と話題になったんです。

もともと太りやすいというのは、吉岡里帆さんが“食べすぎるところがある”という弱点?

日ごろから「血液検査」を怠らない吉岡里帆さんの“健康への意識の高さ”も話題になったものの、女優業を続けるにはしばらく「大食い」は封印するしかなさそうですよね。

 

まとめ

ストイックさが自分自身を追い込みすぎるのか、ステーキリベラの収録前には目の下のクマがひどかった吉岡里帆さん。

そんなストイックさは、ドラマでの役でも度々みることができますよね。

2017年には、佐藤健さんとの「お泊り」が報じられた吉岡里帆さんなものの、食欲も色気もしばらくは封印しなければいけない時期なのかもしれません。

 

【参考】

櫻井・有吉THE夜会|TBSテレビ

吉岡里帆 夜会

気になったらシェア♪