「インスタ萎え」 フジモンが披露!千鳥・大悟や一般投稿も

インスタ萎え フジモン

2017年の流行語大賞でもあり、世間を大いに沸かせたのが「インスタ映え」でしたよね。

社会的現象になったものの、2018年の流行語ノミネート(?)が「インスタ萎え」。

もともと千鳥の大悟さんが“インスタ萎え”を披露しつつ、今度は木下優樹菜さんが夫・フジモンのインスタ萎えを披露中。

他にもInstagram上やTwitter上で「インスタ萎え」が次々に投稿されつつあるんです。

 



◆千鳥・大悟やフジモンの「インスタ萎え」 おじさんの特権?

吉村 崇さん(@hnkyoshimura)がシェアした投稿

「鬼じゃ!」「素直に怖いんじゃ」「クセがすごい!」と話題になったハッシュタグが“インスタ萎え”。

千鳥といえば、すべっているのか面白いのか分からない漫才が独特なものの、それを表現できているのが千鳥・ノブさんのツッコミのキレと、大悟さんの顔の独特さ。

まさに“インスタ萎え”な一面がある千鳥・大悟さんに続いて、“おいしいところ”を披露したのが木下優樹菜さんとツーショットで写るフジモンなんです。


By:木下優樹菜Instagram

スタイル抜群で男性ウケしそうなマシュマロボディを披露する木下優樹菜さんに対して、“変なおじさん”なフジモンに対して「#インスタ萎えフジモン」と投稿した木下優樹菜さん。

ネットでも話題になり、笑いになっていますよね。

 

◆2018年は「インスタ萎え」がくる!? SNS上にあふれるインスタ萎え


By:Instagram

Instagram上でも密かにブームになっている「インスタ萎え」。独特のシュールさを醸し出すインスタ萎えは、2018年にInstagram上で投稿数が増えることは、ほぼ間違いなし?

 

他にも、食後の写真がUPされることも多いハッシュタグ「インスタ萎え」。

フジモンのインスタ萎えがきっかけで、2018年は「インスタ萎え」がブームになる可能性大なんです。

 

まとめ

ちなみにフジモンといえば、モノマネ。モノマネといえば、小梅太夫さんのモノマネの“変顔”も印象的ですよね。

木下優樹菜さんの「苦言」とも取ることができるインスタ萎えなものの、フジモンが火付け役となって流行語大賞にノミネートされる日もくるかもしれませんよ。

インスタ萎え フジモン

気になったらシェア♪