波瑠が元カレに貸したお金は…ダメンズ好きな女性の特徴が?

波瑠 元カレ お金

スタジオの出演者と視聴者を驚かせたのが、しゃべくり007の新春SPに出演した波瑠さん。

小倉優子さんや藤田ニコルさんも「信じられない」と発言したのが、波瑠さんが「元カレにお金を貸したことがある。返ってこなかったことがあります」と発言したことなんです。

実は波瑠さん、かなり“騙されやすい人”の特徴があって、ダメンズを好きになってしまうタイプでもありますよね。

 



◆波瑠 佐藤仁美よりヤバイ?「元カレにお金を貸して返ってこなかった過去」

波瑠 元カレ
By:Twitter

2018年1月期からは、山田涼介さんともドラマで共演する波瑠さん。

敏腕弁護士として「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」でも見せるキリッとした姿には反して、意外にプライベートでは“騙されやすい人”なんて印象も。

しゃべくり007内では、佐藤仁美さんが元カレにお金を貸したことを告白。その後、「他にも元カレで苦労した人」で話し始めたのが、波瑠さんが「元カレにお金を貸した話」だったんです。

「大金とかじゃなくて、Suicaとかの細かいお金ですけど……返ってこなかったことがあります」と発言し、イメージとは真逆なプライベートな話に驚いた視聴者も多いですよね。

 

◆波瑠が「騙されやすい人」と思われる理由は「役柄とのギャップ」

波瑠 元カレ お金
By:ガールズちゃんねる

1月期からのドラマはもちろん、他のドラマでも「できる女性」「かっこいい女性」「騙す方」といった印象がある波瑠さん。

ただ、実際には「元カレにお金を貸して返ってこなかったことがある」と語るほど、プライベートでは男性に対して“強く当たることができない”というタイプの可能性があるんです。

ダメンズを好きになってしまう人ほど、実は「自分に自信がない」というタイプが多数。自尊感情が低い人に多いんです。

ドラマやバラエティでは「自信満々の姿」に見える波瑠さんなものの、実際にプライベートでは「弱い女性」だったりする可能性がうきぼりに。

1月期に山田涼介さんと共演する「敏腕弁護士役」でも“できる女性”を演じるだけに、過去の「元カレのお金の話」は封印した方が良かったかもしれませんね。

 

まとめ

波瑠さんだけじゃなくて、職場では「できる上司」だったりする女性でも、プライベートでは「ダメンズ好き」だったりすることも珍しくないんです。

日頃“かっこいい女性”ほど、プライベートでは“弱い女性”だったりするもの。

凛とした姿が印象的な波瑠さんも、プライベートでは男性に甘えたりするのが好きな“弱い女性”を演じることも多いのかもしれませんね。

波瑠 元カレ お金

気になったらシェア♪