若林 熱愛相手の南沢奈央に「週三回のC通い」伝えた?

若林 熱愛

オードリー若林正恭さんといえば、「友だちができない・女性と話せない」で有名な“シャイな一面”がクローズアップされる芸人の一人ですよね。

そんなオードリー若林さんといえば、南海キャンディーズ山里さんにも「噂のデリバリー店・C」に週3回通っていることも暴露されたことがあるんです。

2017年の大晦日に発覚した、女優・南沢奈央さんとの「落語恋」の果てに、週三回のデリバリー通いが破局の原因にならないかが、今回の熱愛発覚で心配されていますよね。

 

 

◆オードリー若林の「女性苦」を克服させた南沢奈央の懐の広さ

若林正恭 熱愛 南沢奈央
By:Pinky Media

1990年6月25日生まれで、オードリー若林正恭さんとは12歳差という熱愛が発覚した年の瀬。

もともとオードリー若林さんといえば、ネットでは“コミュ障”と揶揄されるほどの恥ずかしがり屋ですよね。

友人もまともにできないと発言していて、女性ともうまくコミュニケーションが取れないことで有名。とにかく「女性が苦手」な一人なんです。

そんなオードリー若林正恭さんの「心」を開いたのが、南沢奈央さん。

もともと中学生の頃にスカウトされていたものの、女優に興味がなくて受験の道へ。大学の卒論では「落語」をテーマにしていたほどの“落語好き”なんです。

その「落語」が若林正恭さんとのキューピットになり、二人の愛が育まれてきたと、もっぱらの噂になっていますよね。

 

◆南沢奈央との熱愛はいいものの…若林 デリバリー通いはやめることができる?

若林 熱愛
By:ガールズちゃんねる

12歳差の熱愛で「ようやく、女性に心が開けたんだね!」という声もあるのが、南沢奈央さんとの熱愛。

ただ、前述のように若林正恭さんといえば、南海キャンディーズの山里さんに暴露されている「週三回のC店・デリバリー型」がやめられないとも話題になったんです。

最近、車の買い替えも話題になったオードリー若林正恭さんですが、それもこれも南沢奈央さんのため……?

とは言え、もともと身に染み付いた「デリバリー店への週三通い」。

一部メディアでは、「C店では常連で、店のスタッフ同士のイベントにも呼ばれるほど」というほど。もはや、週三回といえば常連どころか、スタッフといってもおかしくない頻発さなんです。

ただ、南沢奈央さんといえば“真面目さ”が伝わる女優の一人。

このままオードリ若林正恭さんの「デリバリー型店舗への通い」をやめることができない場合、「破局」の二文字が襲ってきそうなのが懸念されますよね。

 

まとめ

女性が苦手な若林正恭さんだったものの、それに反して「下半身の欲求」は強め。

常に自分との「欲」と「恥ずかしさ」の葛藤があった若林正恭さんなので、熱愛発覚は喜ばしいことでは?

「デリバリー通い」をやめ、南沢奈央さんとの今後の愛をさらに育むことになってほしいですね。

若林 熱愛

気になったらシェア♪