辻希美 精神的に不安定でうつ状態?「いっぱいいっぱい」

辻希美 うつ 精神的に不安定

まるで「うつ状態」の様相を見せるのが、人気ブロガーで元・モーニング娘。の辻希美さんですよね。

これまでネットでも“とことん叩かれる”という状態の辻希美さんですが、いよいよ精神的な不安定さが爆発しそうな感じなんです。

精神的に不安定な状態をブログでも吐露したことに、また「鬼女のターゲット」になりそうですよね。

 



◆辻希美 鬼女から常にターゲットにされる&ブログ通報される事実

辻希美さんがネット番組で「お風呂のカビでも批判されるんです……」と弱音をもらしたのが、Lomeroでも紹介した『辻希美 カビが生えたお風呂でまた炎上!気になる健康被害』の内容。

辻希美 カビ

元々「ステマ疑惑」で叩かれるのは、色々な芸能人を含めて辻希美さんもその一人。

とにかく「鬼女」のターゲットになっていて、Instagramの投稿やアメブロの投稿を「監視」されているのが、辻希美さんなんです。

辻希美さん「お昼。」と題されたブログ内でも、辻希美さんの“弱音”が見えましたよね。

なんか今の私…凄いいっぱいいっぱい
自然に涙が出る
たまにこぉーいう時期があるんだよね
でも今日終われば明日からはpapaがいる
ょし、、、
頑張る

Ref:辻希美オフィシャルブログ

もはや、弱音がMAX状態なのが辻希美さんなんです。

確かに、辻希美さんへの叩き方は過去にも「カビ騒動」以外にもありましたよね。

 

◆辻希美 回転寿司のマナーでもターゲットにされる鬼女の執拗性

辻希美 甥っ子 回転寿司
By:のんピース

辻希美さんといえば、「お風呂のカビ」以外にも話題になったのが、回転寿司でのマナー。甥っ子さんの食べ方に「しつけがなってない」と執拗な責めがあったのも、実は鬼女の影響ですよね。

「鬼女」の中のアンチ・辻希美さんの中には、元々、辻希美さんの旦那さんである杉浦太陽さんのファンだという人も。

他には、「自分の家庭が不幸」で「人の幸せは嫌」と感じる“鬼女”の存在。とにかく、「人の幸せ」が“ムカつく”という心理なんです。

杉浦太陽 辻希美 膝枕
By:杉浦太陽オフィシャルブログ

確かに、辻希美さんと杉浦太陽さんのラブラブ具合は目に余るところが多いもの。反面、「鬼女」の家庭での“不幸さ”は、表面には分からないいろいろな事情を持っている人が多いですよ。

日頃、そんな鬼女にターゲットにされて精神的に不安定になるのも仕方ないですよね。

辻希美さんが「平穏な気持ち」になるには、鬼女の怒りが鳴り止むことを待つしかないんでしょうか?

 

まとめ

「ラブラブ夫婦」のお手本のようなのが、辻希美さんと杉浦太陽さん。そうなれば、確かに「鬼女のターゲット」になりやすいのは当然なんです。

ママ友関連のいじめでも、ターゲットにされやすいのは「幸せアピール」がすごい女性。人の不幸は蜜の味でも、人の幸せは“ムカつく”という女性が多いんです。

辻希美さんも「鬼女のいじめ」にくっせずに、今後も幸せな家庭を築いてほしいものですが……?

うつ状態には気を付けてほしいですよね。

 

Eye-catching image by

辻希美 Instagram

辻希美 うつ 精神的に不安定

気になったらシェア♪