村上 こじるりとの熱愛否定の「後輩」に隠されたやましさ

村上 こじるり 熱愛否定

「ちゃうねん! “夜ふかし”でも言ったやん。ほんまにちゃうんです」

熱を持って、初めて本人の口からTV以外での「こじるりとの熱愛否定」があったのが、紅白のリハーサル。

Lomero過去記事『こじるり 村上信五との熱愛否定をした理由は「ジャニ圧」か』でも紹介したように、11月始めには早々に「熱愛否定」したのが、村上信五さんとフライデーされたこじるりこと小島瑠璃子さんでしたよね。

村上信五さんも「ただの“後輩”」と、いくども熱愛否定したものの、「友達」でもないのが、より“やましさ”を際立たせる理由がありますよ。

 

 

◆こじるりは早々に…関ジャニ∞ 村上との熱愛否定の時期の違いの謎

こじるり 村上信五 熱愛否定

“フライデー”されてかつ、早々に「熱愛否定」に走ったのが、今やテレビで見ぬ日はないほどの人気を博する小島瑠璃子さん。

「アッコにおまかせ!」でも、早々に熱愛否定をしていたこじるりには「怪しい」や「ジャニーズの圧力?」といった声があったのも事実。

もともと女性ウケが良くない小島瑠璃子さんだけに、関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛報道では「敵」を三倍増しにもしてしまったような印象ですよね。

村上信五 こじるり 嫌

当時、フライデーされたときの「村上信五さんの“甘い表情”」を見て、こじるりとの熱愛を否定しない村上信五さんにヤキモキしたファンも多いんです。

ようやく「熱愛否定」をした村上信五さんなものの、こじるりが熱愛否定した時点から計算すると「1ヶ月半のタイムラグ」があるのには、双方の意思が固まらなかったからなんでしょうか?

 

◆知ってた?「友達」よりも「後輩」の方がエロくてやましいことがある可能性

小島瑠璃子 村上信五 熱愛
By:Twitter

「できたら言う! ちゃうから否定した」

そんな熱い素振りが“逆効果”になることだってあるものの、実は村上信五さん側が「かなりの入れ込み具合」だったのが、今回の熱愛否定の「タイムラグ」を生んでいる可能性も。

もともと、過去に“ピュア熱愛”を報道されている村上さんだから、恋愛にかなり億劫になっているところもありそう。関ジャニ∞勢としても村上さんの露出は多め。熱愛ともなると、関ジャニ∞人気の低下は目に見えてます。

しかも相手は、「テレビ女王」とも言われるこじるり。ファン離れを未然に防ぐためにお互いが「一度、距離を開ける」という選択肢を取った線が濃厚です(芸能関係記者)

“ピュア熱愛”が続き、それでもいくども「破局」を味わってきている村上信五さんからすれば、こじるりとのビッグチャンスを逃すのには決心がいった可能性もありそうですよね。

村上信五 フライデー こじるり

周囲を気にする目と、「友達」ではなく「後輩」という言葉を使った村上信五さん。

そこには「友達」で終わらせるよりも、「後輩」として“将来に再び”という目論見があるのかもしれません。

 

まとめ

バラエティでも何度も共演しているのが、小島瑠璃子さんと関ジャニ∞のメンバー。

今回フライデーされた「村上信五さんとの熱愛」は根から否定しないと、芸能界での生き残りも危ういのが、こじるりサイドだったりするんです。

どうしても「熱愛否定」をするまでにタイムラグがあった村上信五さんは、「月曜から夜ふかし」で否定したときには、まだまだ小島瑠璃子さんに“未練”があったんでしょうか?

二人の「熱愛否定」が本当なのか、未だ気にするファンが多いのも事実です。

「友達」ではない「後輩」には、今後も何か発展がある伏線が隠されているんでしょうか?

村上 こじるり 熱愛否定

気になったらシェア♪