飯村貴子&いしだ壱成 「ナカイの窓」出演にイライラ!?

飯村貴子 いしだ壱成 ナカイの窓

「見ていてイライラする代表カップル」とも“名高い”のが、昨年、元・奥様と離婚したいしだ壱成さんと、23歳年下の飯村貴子さん。

Lomero過去記事『いしだ壱成 飯村貴子と半同棲!離婚原因は19歳少女との熱愛か』でも紹介したのが、いしだ壱成さんの前妻と飯村貴子さんの「出会いの時期」なんです。

何より、この二人の“ラブラブぶり”を見て、「生理的に無理! イライラする」という声はネット上にあふれていますよね。

 

 

◆いしだ壱成&飯村貴子カップルはなぜ祝福されない?「いしだ壱成の性格」も

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

二人の交際は堂々たるもの。

TV番組「ナカイの窓」のお正月SPにも出演するのが、いしだ壱成さんと飯村貴子さんなんです。

「何で祝福されないの?」と思いがちな人もいるでしょうが、何よりいしだ壱成さんの“行動・性格”が大きく影響しているんです。

そもそも、いしだ壱成さんが前妻の女性と離婚した原因が、いしだ壱成さんのワガママぶりだったのは有名になりましたよね。

  1. 毎朝コップ1杯の水を用意させる
  2. 次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう
  3. シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる
  4. サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる
  5. 帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく
  6. 風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる
  7. カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

呆れるほどの“強要ぶり”に、離婚後間もない“23歳年下の女性との恋愛”ともなれば非難轟々されるのも納得してしまう人も多いんです。

 

◆「ナカイの窓」でバカップルな姿を見せるいしだ壱成&飯村貴子に非難轟々か

飯村貴子 いしだ壱成 ナカイの窓
By:デイリースポーツ

ありえないほどの“ラブラブぶり”を見せるいしだ壱成さん&飯村貴子さん。

そのイライラするほどのラブラブぶりには、「ナカイの窓」出演時にネットが荒れることはほぼ間違いなさそうですよね。

ネット上でも、明らかに「歓迎ムード」な姿ではないカップル代表なんです。

いしだ壱成 飯村貴子

23歳差の年齢はともかく、年甲斐もなくはしゃぐいしだ壱成さんの姿に、Lomero過去記事『ロリコン?いしだ壱成 19歳新彼女との同棲生活がキモいと話題』で紹介したよう“キモい”と話題になることは、今後も確約されたも当然かもしれませんね。

 

まとめ

「ナカイの窓」に出演すると、ネットだけじゃなくてお茶の間に影響してしまう可能性も。

あまりのラブラブぶりに、二人の世界に入り込んだ二人の姿にイライラするのも仕方なし?

1/3にネットが荒れることがないよう、祈るばかりなんです。

いしだ壱成 飯村貴子と結婚!デキ婚で入籍か

2018.04.06
飯村貴子 いしだ壱成 ナカイの窓

気になったらシェア♪