松田龍平&太田莉菜の離婚の理由?「太田莉菜の不倫」の真相は

太田莉菜 不倫 離婚

“松田龍平が寝取られた”

そうネットでも大きな話題になったのが、2016年から2017年頭にかけての「松田龍平&太田莉菜離婚危機」でしたよね。

松田龍平さんと太田莉菜さんといえば、2009年にデキ婚報道。とは言え、2017年に“別居報道”が出て、その理由が「太田莉菜さんの不倫」だとも大きな話題になったんです。

「太田莉菜さんの不倫」の真相は闇なものの、浮気相手の候補になった人もネットではすでに特定されていましたよね。

 

 

◆松田龍平が離婚の理由を作った?「家庭でのプレッシャー」

Lomero過去記事『不倫や離婚をされやすい夫の共通点とは』では「寝取られ夫の特徴」を紹介。

とは言え、松田龍平さんが“不倫された”なんてことは、今となっても真相は闇だとも言われていますよね。

ただ、今回の離婚にあたっては「慰謝料なし」&「親権は公表せず」が松田龍平さんの最後の意地&優しさだともネットで多い声。

松田龍平さんといえば「亭主関白」のイメージなものの、そのプレッシャーが「太田莉菜さんの不倫疑惑」を作ったとも噂されますよね。

 

◆太田莉菜 不倫のきっかけとも言われる「嫁姑問題」

太田莉菜 不倫 離婚
By:livedoor NEWS

松田龍平さんの妻でもあり、母親としてモデルで活躍する太田莉菜さん。

もともと「嫁姑問題」で悩んでいたともっぱらの噂だったのが、松田龍平さんの母であり、太田莉菜さんの“姑”としてプレッシャー相手だと言われた松田美由紀さんなんです。

「もともと、莉菜さんが結婚前の2008年に出した写真集のカメラマンを美由紀さんが務めたほどで、2人の仲はとてもよかった。美由紀さんの自宅や別荘、翔太くんのマンションに松田一家が集まる時も莉菜さんは一緒。もともと翔太くんも彼女とは友達でしたからね。彼女はいつも松田家と仲よくご飯を食べていましたよ。子育てと仕事の関係に関しても龍平さんの理解のもと、美由紀さんがフルサポートしていました」

Ref:livedoor NEWS

もともとの仲は良かったと言われるものの、少しずつ松田龍平さんと太田莉菜さんの「夫婦問題」にも介入してきたのが、「姑」でもある松田美由紀さんだと言われますよね。

“毎日のプレッシャー”や“松田一家の重圧”に耐えられなくなった太田莉菜さんが、「外で不倫」という結末を迎え発見されたとされる相手が、巨大掲示板『2ちゃんねる』では落合モトキさんだとも言われたんです。

 

◆太田莉菜 落合モトキと不倫か…松田一家のプレッシャーで!?

落合モトキ 不倫 太田莉菜
By:pixls

「太田莉菜さんの不倫相手」として“別居報道”が出た際にも噂になったのが落合モトキさん。

4: 2017/02/23(木) 06:38:02.73 ID:5EW9mibB0
嫁の相手、子役からやってる俳優らしいけど、誰?

36: 2017/02/23(木) 07:10:34.98 ID:0g4z76cf0
>>4
前スレで落合モトキらしいわ
映画で共演してるし、あとこの二人が一緒にいるところ目撃したってツイート情報があったわ

Ref:NEWSまとめもりー

かなり不確かな情報なものの、家庭でのプレッシャーに耐えられなくなった太田莉菜さんが「逃避行動」に出てもおかしくないもの。

「親権不明で慰謝料なし。松田一家を相手にして、一銭の慰謝料もないのはもっぱら“太田莉菜の不倫”が原因だとも言われています。親権不明なのは、まだまだお子さんが小学生で、太田莉菜さんに対する松田龍平さんの“優しさ”だとも言われてますね。“姑”である松田美由紀さんも、子どもが一番大切だと言っていますから(芸能関係ライター)」

「良かれと思って」作り出した“松田一家サポート”が、実は太田莉菜さんを“悩ませていた”なんてことが「離婚の真相」なんでしょうか……?

 

まとめ

「慰謝料なし」「親権非公表」の理由を作った可能性が高いのが、太田莉菜さんの過去の不倫。

2016年から2017年にネットで大きな話題になった「松田龍平&太田莉菜の離婚危機」は、結果として不透明なまま終わりを迎えてしまっているんです。

どの家庭でも「嫁姑問題」や「家庭のプレッシャー」はあるもの。

とは言え、その“重圧”からの逃避行動が不倫だった場合、最終的に「離婚」という終わりを迎える夫婦が多いのもお忘れなく。

太田莉菜 不倫 離婚

気になったらシェア♪