女子高生アイドル 輝星あすかの妊娠がありえない

女子高生 きらぼしあすか 妊娠

女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさんが「妊娠」を発表して阿鼻叫喚地獄になっているんです。

18歳という年齢ながら、マネージャーの22歳の男性との交際&妊娠で、結果的に「アイドル失格」の声も多いのが現状。

アイドルとして失格の声もある輝星(きらぼし)あすかさんですが、「妊娠なんてありえない」「ファンを裏切る行為」と、輝星あすかさんとマネージャーの男性にかなり非難が集まっていますよ。

 

 

◆輝星(きらぼし)あすか 「アイドル」?全てが失格だという声が…

“重大発表”として「熱愛発覚」のようなノリで“妊娠報告”をした女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさん。

最初は「祝福」の声を期待していたはずの“女子高生アイドル”なものの、ネット上は瞬く間に炎上したんです。

自身でも、マネージャーとのお子さんを「出産」という決意をし、しかも「アイドル活動」は継続しようと考えていることが非難轟々に。

「これを見てびっくりする方も沢山いると思います!あすかから離れる方もいると思います。でも、あすか今までの活動は辞めません。これからもいやこれからはお腹の子と一緒に頑張っていこうと思います!」(Twitterからの原文)

女子高生アイドル 妊娠
By:女子高生アイドルTwitter

決して「妊娠・出産・結婚」をしっかり考えている素振りはなさそうなものの、Twitter上ではとにかく「男性マネージャー」との密着具合が話題にも。

女子高生アイドル 妊娠 マネージャー
By
:Twitter

まだまだ若めな雰囲気の男性で、お互いが「生活能力が未熟」と言っても不思議ではなさそうな雰囲気。

しかも、何より「アイドルとしてありえない」の声がネットでは多いんです。

 

◆女子高生アイドル 「アイドルの妊娠」は絶対にありえないの声

「サイコパス系アイドル」といえば、元NMB48の須藤凛々花さんも炎上しましたよね。

ただでさえアイドルとしては、ファンを“餌”にしていかなければいけない職業。

須藤凛々花さんの場合は「彼氏の存在」だけで炎上したものの、たとえ「知名度」が違いすぎてもアイドルとして“ありえない”のサイコパス認定されているのが、女子高生アイドルの輝星あすかさんなんです。

妊娠したのならば、“そっと消える”というのも選択肢だったはず。

「二人の妊娠発表&愛の深さ」は、“命の重さ”や“ファンへの思い”をしっかり考えた結果だったんでしょうか?

今後も、この女子高生アイドルが浮上する可能性が高いとは思えない人も多いようですが……?

 

まとめ

女子高生アイドルといっても、18歳。とは言え、交際は16歳からと言われていて、そうなると「淫行」の可能性も浮上するんです。

しかも18歳といえど、まだ未成年。

女子高生アイドル・きらぼしあすかさんの親御さんが警察相談してもおかしくない事案だったりする「事の重大さ」は、“愛の深さ”で乗り越えようとしているよう。

ただ、現実はそう簡単ではないようですね。

女子高生 きらぼしあすか 妊娠

気になったらシェア♪