上原多香子 同棲再開で…新恋人との入籍はあるのか

上原多香子 同棲再開 コウカズヤ

女性自身が報じたのが、上原多香子さんのコウカズヤさんとの“同棲再開”。

TENNさんの件でLomeroでも紹介した「上原多香子さんの過去の闇」以降、ネットで大炎上した上原多香子さん。その後は、新恋人だとFRYDAYでも報じられていたコウカズヤさんとの同棲は解消していたんです。

そんな上原多香子さんが、またコウカズヤさんと同棲再開で「新恋人との入籍は…?」と話題になりつつありますよ。

 



◆上原多香子 事務所は解雇されていなかったものの…「給料ゼロ」での極貧生活

上原多香子 同棲再開
By:女性自身

女性自身『上原多香子 新恋人と同居解消も…給料ゼロで再同棲始めていた』でも紹介されているように、上原多香子さんの阿部力さんとの不倫が明らかになってからは“同棲解消”をしていた上原多香子さん。

上原多香子さんと阿部力さんの不倫のキス写真」は大きな波紋を呼びましたよね。

窮地に陥った上原多香子さんは、「事務所解雇」の5文字すら突きつけられかけたものの、連日のワイドショーではほとんど放送されずに、まさに“笑えない&扱えないネタ”といえるほどのヘヴィな内容。

その後、事務所解雇にはならなかったものの「給料ゼロ」でコウカズヤさんとの極秘密会を通じて頑張ってきた上原多香子さん。いよいよ、舞台復帰かということになっているんです。

 

◆舞台復帰後の「コウカズヤとの入籍」は可能か

上原多香子 阿部力

もはや、「鬼畜の所業」とまでバッシングされ続けるのが、上原多香子さん。

過去にはTENNさんの「自死」の原因が“不倫”だと発覚し、結局は新恋人・演出家のコウカズヤさんとのフライデーがされたときとは一転。一気に「悲劇のヒロイン」から「絶世の悪女」というネットでのバッシングが続きましたよね。

そんな上原多香子さんも、さすがに舞台はしばらくストップ。ただ、ここにきて「入籍の可能性」もゼロではなくなってきているのでは?

「これまで、コウカズヤ氏と二人三脚で舞台をしていたものの、一連の出来事で全く身動きが取れなくなった。あれから数ヶ月、いよいよコウカズヤ氏とまた同棲再開で“舞台再開”にもはずみがつきそうだともっぱらの話題ですよ。給料ゼロで頑張ってきたけども、これからも“極貧生活”はまだまだ続きそう。入籍は、極秘であるかもしれません(芸能関係に詳しいライター)」

とは言え、一連の出来事は上原多香子さんのみならず、演出家のコウカズヤ氏の収入にも大きく打撃を受けているもの。

すぐに「入籍」ともなると、また週刊誌の“餌食”になってしまう可能性大なので、しばらくは「禊生活」が続きそうなんです。

 

まとめ

Lomero過去記事『上原多香子 阿部力とのキス写真とLINE内容がヤバイ』はまさに衝撃。

お盆前の日本を震撼させた一連の出来事は、TENNさんとのご遺族との面会は「一切ない」というのが今の上原多香子さん。

すでに「禊」は終えたと思われ、今後はコウカズヤ氏との幸せな生活を送ってほしいもの。

ただ、まだまだネットで目を光らせる“鬼女”からは逃れることができなさそうなんです。

上原多香子 妊娠しても祝福されない?ご懐妊もひっそりと出産か

2018.10.10

上原多香子 阿部力とのキス写真とLINE内容がヤバイ

2017.08.10
上原多香子 同棲再開 コウカズヤ

気になったらシェア♪