クリスマスプレゼントを売る!メルカリに溢れるアクセの数々…

クリスマスプレゼント 売る メルカリ

毎年、クリスマスの後の恒例になっているのが「メルカリに出品される大量のアクセサリー」。

特に、4℃ジュエリーは女性の“錬金術”としてお手頃なのは言うまでもないですよね。

モテる女性はもちろん、二股・三股をかける女性や、キャバ嬢の「お金稼ぎ」には最適なのが、クリスマスだったりするんです。

 

 

◆売れるキャバ嬢の錬金術=クリスマスの後のメルカリのアクセは…

中洲キャバ嬢 派遣 マツコ会議

売れるキャバ嬢にとって、クリスマスは「指名本数」や「売上」と同時にターゲットなのがクリスマスプレゼントなのは当然ですよね。

“超一流キャバ嬢”ならまだしも、日頃から指名本数が少なくバンス頼りなキャバ嬢でも、クリスマスプレゼントとなれば気合が入る人もいるんです。

よくあるケースは、どの指名客に対しても「同じプレゼント」をねだることですよ。

あまりに高価なプレゼントだと、指名客も購入してくれないもの。なので、4℃ジュエリー等の“お手頃価格のアクセ”をおねだりしておくことが大事なんです。

錬金術で大事なのが、指名客全員に「同じアクセサリー」をおねだりしておくこと。

後日、「この“貰った”アクセサリー、○○さんにもらったからいつも着けているんだ❤」と言えるのが現実。

重複したアクセサリーはメルカリ行きなんてことが、この数年の恒例行事になっていますよね。

中には、クリスマス・イブ当日に「カルティエ婚約指輪」なども出品されることも。

これには、女性の「損得勘定」を抜きにした“ある事情”があることも多いですよね。

 

◆クリスマス・イブ婚のはずが「大喧嘩」!プロポーズの失敗で売る…

クリスマスイブ カップル 喧嘩

せっかく「楽しいクリスマス」を過ごす予定だったのに、『クリスマスイブに喧嘩してしまうカップルの特徴
』で紹介したカップルのような事例も。

あるいは、一世一代の「プロポーズ」を狙って指輪をプレゼントしようとしていたのに、カップルの喧嘩で「クリスマス破局」してしまったカップルだっているんです。

“プロポーズ失敗”して、「バカヤロー!!!」と川に指輪を投げるのはもちろん、ドラマの中だけ。

現実には、「質入れ」はもちろんのこと「メルカリ出品」する“購入者の男性”だっているんです。

幸せになるはずのクリスマスで、「メルカリで購入した高級アクセサリー」を「メルカリで再出品」なんてこともめずらしくない時代だったりしますよね。

 

まとめ

特に多いのが、キャバ嬢による「錬金術」。

悪女だと、5股かけている全ての男性に「カルティエ」や「パテック・フィリップ」の時計をおねだりして、他の同じ4つの時計は「質屋」や「メルカリ」にいくことだってあるんです。

ざっと、高級時計50万円×4本で、クリスマスプレゼントの錬金術で200万円を荒稼ぎなんて女性も……!?

男性の心虚しく、クリスマス=稼ぎ時と考える女性が現実にもいるのはお忘れなく。

クリスマスプレゼント 売る メルカリ

気になったらシェア♪