華原朋美 ナチュラルメイクが好評&40代芸能人の美容法

華原朋美 ナチュラルメイク

43歳という年齢ながら、いつまでも「可愛い」と言われ続けるのが華原朋美さんなんです。

Instagramに投稿している「すっぴん風ナチュラルメイク」にも、絶賛の声多数。とても、43歳の姿には見えないですよね。

最近のアーティストや芸能人は、40代でも「若い」「可愛い」が当たり前に。

その“秘訣”を知りたいところですよね。

 

 

◆華原朋美 Instagramの「ナチュラルメイク」が可愛いと絶賛の声

華原朋美 ナチュラルメイク
By:華原朋美Instagram

華原朋美さんといえば、もともとキュートな一面があるもの。20代の頃には小室哲哉さんとの諍いを感じさせたりしたものの、今となっては“自分らしく”を感じさせる女性になっていますよね。

そんな華原朋美さんが自身のInstagramに投稿した「すっぴん風ナチュラルメイク」に絶賛の声が多数なんです。

中には、「20代にも見える!」という声まで。確かに、アプリ加工を差し引いても43歳とは思えない若さですよね。

40歳を超えると、一気に体力や若さが衰えると言われているものの、最近の芸能人は40歳を超えても“若々しい”のが印象的。

華原朋美さんも含め、どのような美容法をしているか知っていますか?

 

◆40代芸能人・アーティストの「美容法」を学んで若々しくあるには

芸能人 40代 美容法
By:NAVERまとめ

もともと同じ「小室ファミリー」だった安室奈美恵さん。40歳にして「引退宣言」をした安室奈美恵さんの“若さ”に注目が集まることも多いですよね。

安室奈美恵さんの美容法も、40代からの美容法の参考になりやすいものの、そのストイックさには驚くばかり。

  • 半身浴はかかさず「血行UP」を意識
  • 岩盤浴に積極的に通う
  • 加圧レギンスを着用してのトレーニング
  • 規則正しい睡眠習慣
  • ダンスレッスンで汗をかく習慣をつけている

特に、入浴に工夫をしていて「日本酒風呂」をしているのも有名なんです。

他には、吉瀬美智子さんも40代の美人。吉瀬美智子さんも、半身浴を午前のうちにするという美容法を徹底しているんです。

他には、篠原涼子さんが行っている「酢の物を積極的に摂取」というアンチエイジングから、平子理沙さんのように「正しい姿勢を意識してウォーキング」という方法も。

 

華原朋美さんの場合も、「乗馬」などはもちろん、トレーニングも積極的に行っているのは「40代のアンチエイジング」には必要なことですよね。

40代になったからといって、“アンチエイジングを諦める”というのが最も老けやすい原因だったりしますよ。

 

まとめ

華原朋美さんのInstagramの「すっぴん風ナチュラルメイク」は、まさに43歳とは思えない若さ。

他にも最近は、40代での芸能人の若々しい姿が目立ちますよね。

40代になっても、トレーニングや美容を意識することこそ、最大のアンチエイジング。

ぜひ、トレーニングや半身浴の習慣をつけて「デトックス」を意識してみてください。きっと、アンチエイジング対策になるはずですよ。

小室哲哉 不倫の実態は? 「ニンニク注射」で看護師と密会

2018.01.17
華原朋美 ナチュラルメイク

気になったらシェア♪