ヒルナンデス!放送事故よりも怖い!? 山崎邦正も…

ヒルナンデス! 放送事故

サバンナ高橋さんが“抱きつかれる”というハプニングが起こった『ヒルナンデス!』。

「これ、ガチのやつ? ガチのやつ?」とスタジオもパニックになり、こじるりこと小島瑠璃子さんも逃亡するという放送事故に一同、驚き。

あのサバンナ高橋さんも、かなりの顔の引き攣り具合でしたよね。

 



◆ヒルナンデス!の放送事故…生放送は危険がいっぱい

突然のおじさん乱入で、サバンナ高橋さんに抱きつく男性に周囲は驚愕。

スタジオをプチパニック状態になり、何よりこじるりこと小島瑠璃子さんが“大逃げ状態”に。

生放送ならではのハプニングで、その後、男性はスタッフに差し押さえられたと話題になりましたよね。

確かに、意外と生放送は危険がいっぱい。

日本が平和だと言っても、もしかすれば「鋭利な刃物」でも持っていれば、“ガチのガチのやつ”になる可能性だってゼロではないのが怖いところなんです。

 

◆笑っていいともで起こった、山崎邦正ゲスト回の怖い放送事故

放送事故
By:http://xn--2015-u53c4jh1513dca5n4767c4le.com

「笑っていいとも」といえば、当時の生放送の代名詞。

生放送ならではのハプニングも見ものだったりしたものの、山崎邦正さんが「テレフォンショッキング」でゲストとして登場した際の“放送事故”も、かなり鬼気迫るものだったんです。

まさかの「いいとも終了宣言」が、大昔に観覧席から飛び交い「カオス状態」になったことも。

他にも、「笑っていいとも」では放送事故ハプニングがたくさんありますよね。

 

今回、「ヒルナンデス!」での放送事故はまだかわいいもの?

とは言え、何が起こるか分からない生放送では、芸能人含めスタッフの方の身を完璧に守る警備が必要な時代も来そうですよね。

 

まとめ

「ヒルナンデス!」での放送事故で、今後はロケ先でも警備先が強くなりそう?

平和で治安がいい日本とは言えども、何が起こるか分かりませんよね。

とは言え、視聴者からすれば「笑っていいとも」の放送事故を超えるものが“このご時世”に見たいという人も多いかもしれませんよ。

 

Eye-catching image by

ヒルナンデス!|日本テレビ

ヒルナンデス! 放送事故

気になったらシェア♪