桐谷美玲&三浦翔平 「ただの友達」?熱愛否定へ

三浦翔平 桐谷美玲 熱愛否定

桐谷美玲さんといえば今、番宣で数多くの番組に出演。

多忙ぶりは「忙殺レベル」で、プライベートではもっぱら「寝ている」ということも話題になりがち。

“超厳戒体勢”のマンションに住む桐谷美玲さんと同様のマンションに住んでいるのが、本田翼さんに“フラれた”と言われている三浦翔平さん。

二人が急接近したのには、ドラマの共演を通じた後からの「恋愛相談」からなんです。

 

 

◆え…二人きりでマンションの同室に?桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の噂

三浦翔平 桐谷美玲 熱愛
By:クランクイン!

内廊下を隔てた向かい側で、ドア・トゥ・ドアで5秒という距離に住んでいるのが、桐谷美玲さんと三浦翔平さんなんです。

マンションのセキュリティは超厳戒態勢で、警備員・コンシュルジュはもちろんのこと、エレベーターの階下のコントロールも専用キーがなければ“目的の階”には行けないほど。

なので、マンションといっても「熱愛リーク」がされにくい環境に住んでいるのが、セキュリティ万全をほどこした芸能人たちなんです。

目の前に住んでいる三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、もっぱら「仲が良い」と評判に。

そもそも月9ドラマ『好きな人がいること』で共演してから仲が深まったと言われていますよね。

三浦翔平さんといえば「本田翼さんとの破局」もありましたが、実は本田翼さんの友人でもあるのが桐谷美玲さん。

「共通の友人」として、本田翼さんからも三浦翔平さんからも相談を受ける「恋愛アドバイザー」的な立ち位置にいたものの、三浦翔平さんが本田翼さんと“破局”してからは一転。

お互いが、「仲良し」でお互いのマンションの部屋に行き来するようになったと言われていますよね。

インドア派の三浦翔平さんなものの、本田翼さんで“慣らした”インドアデートぶりは本格派。

映画やコミックはもちろん、本田翼さんとの共通の趣味だった「ゲーム」で盛り上がることができるのも、友人を呼びやすい環境に仕立てられているんです。

マンションの一室で「二人きり」になることもあったであろう桐谷美玲さんと三浦翔平さん。

「熱愛」と思いきや、実は「友達止まり」の可能性が高そうなんです。

 

◆三浦翔平は狙ってても?桐谷美玲の「超激務生活」で恋愛どころではない…

桐谷美玲 三浦翔平 熱愛否定
By:http://nissy0909.com

今、桐谷美玲さんが“ほしいもの”といえば、おそらく休息の時間。

最近は以前にも増して“激やせぶり”が進行していて、その原因が「炭水化物を摂らなさすぎる」ということと「激務すぎて痩せていっている」という二つなんです。

肌のノリも悪く、とても今「恋愛中」という雰囲気が全く感じられないのが桐谷美玲さん。

スリムでキュートな印象は伝わってくるものの、以前にも増して「顔の疲れ」は地デジでは“くっきり”と映ってしまう状態に。

三浦翔平さん側からすれば、桐谷美玲さんとの「一夜」を求めていても、激務状態で”寝る暇もない”と言わんばかりの桐谷美玲さんには「恋愛」よりも「友達」の存在に助けれられているはずでは?

 

まとめ

月9ドラマ『好きな人がいること』では結ばれなかったのが、桐谷美玲さんと三浦翔平さん。

確かにイケメンで女性の扱いは得意な三浦翔平さんなものの、女性を安心させてくれないのが「女性友達の多さ」だったりしますよね。

「ただの友達ですよ」

その一言で片付けられそうなのが、今回の三浦翔平さんと桐谷美玲さんの熱愛報道だったりするんです。

三浦翔平 桐谷美玲 熱愛否定

気になったらシェア♪