相葉雅紀 熱愛相手は「トイプードルを飼う女性」と報道

相葉雅紀 有村架純 熱愛

2017年も嵐には「熱愛情報」が飛び交っていましたよね。

2016年には、松潤の「葵つかさ事件」から始まり、櫻井翔さんはテレ朝の人気アナウンサー・小川彩佳さんとの熱愛の写真がリーク。

二宮和也さんに至っては、お相手の伊藤綾子アナを「番組降板」まで追い込むという“アラシックの恐怖”は健在なんです。

そんな中、熱愛情報がリークされかけているのが相葉雅紀さん。

一部情報では、お相手はあの有村架純さんとも噂になっているものの、ガセ情報なのは濃厚。

とは言え、二人の接点や関係性を考えれば、「熱愛」が本当ならば、ジャニーズも有村架純さんサイドも「得」が一つもない“ヤバイ状態”になりかねませんよね。

そんな相葉雅紀さんの熱愛は、結局、「旧知の5年愛」として報じられることになるんです。

 

 

◆相葉雅紀 有村架純との熱愛のきっかけはドラマ&紅白司会とも

Lomero過去記事『ガッキー&有村効果?紅白で紅組優勝のワケ』でも紹介したように、2016年の紅白歌合戦はまさに「グダグダ劇」がネットでも話題に。

2016 紅白歌合戦

「見ているだけで心配」と一部で言われていたのが、相葉雅紀さんの司会の進行具合だったんです。

とは言え、年下ながら相葉雅紀さんとの“息の合ったフォロー”で紅白歌合戦の司会をまとめた有村架純さんには、相葉雅紀さんも“感謝”の二文字の雰囲気でしたよね。

2017年は、紅白歌合戦では二宮和也さんと進行する有村架純さんなものの、相葉雅紀さんとはドラマ『ようこそ我が家へ』で共演。

2年前の“共演”に合わせて、一年前の紅白歌合戦での「司会共演」。まさに二人の”絆”は、相性の良さで固まったことだけは間違いないんです。

 

◆相葉雅紀 熱愛相手がトイプードルを飼っているとのリークも

相葉雅紀 有村架純 熱愛
By:Pinterest

有村架純さんといえば、映画『ナラタージュ』では松本潤さんとの共演をしているとおり、今や嵐との共演数はお墨付き。

と言うのも、有村架純さんサイドが「多忙」ということもあり、嵐メンバーの共演相手としては「安心できる女優」でもあるんです。

相葉雅紀さんと有村架純さんが並んでも、「仲の良い友達」にしか見えない印象を持つ人は多いはず。

そんな有村架純さん&相葉雅紀さんの「熱愛情報」がガセである可能性が高いものの、気になるのが「トイプードル」という存在。

トイプードルと一緒に相葉を待つ女

この一言に隠されているのは、有村架純さんが熱愛相手ではないということを暗にほのめかしている可能性が高いんです。

実は相葉雅紀さんと有村架純さんの「熱愛ガセ情報」はかなり前から出ていること。

つまり、有村架純さんとの「熱愛の信憑性」は現時点では“かなり低い”と言えますよね。

しかも、お互いが「多忙」な二人。仕事上で損することしかない二人が、熱愛という選択肢を選ぶでしょうか?

 

◆相葉雅紀 熱愛は違う相手…トイプードルを飼っている女性は?

相葉雅紀 熱愛 トイプードル
By:peppy

相葉雅紀さんの「熱愛」が事実なら、その相手は「トイプードルを飼っている女性」というのが濃厚。

とは言え、まだまだ情報源がフワフワした状態ですよね。もはや「熱愛情報」自体がガセである可能性の方が高そうでは?

年末といえば、ジャニーズ熱愛が出やすい時期。

「相葉 熱愛」でエゴサしている相葉雅紀さんの困惑している表情しか思い浮かばないものの、相葉雅紀さんの「熱愛」が本当なら、とんでもないことが起きそうでもありますよね。

とは言え、もともとあの「水川あさみさん」と噂にもなっていた相葉雅紀さん。

実際には、一般の女性との熱愛リークで「水川あさみさんじゃなくてよかった」という声は、ネット上でも飛び交っていますよね。

「トイプードルと一緒に相葉雅紀さんの帰りを待つ女」

ライブ開演で福岡から帰京する前の「相葉雅紀邸」には、常に電灯が灯っていたようですが……。

 

まとめ

トイプードルを待つ女との“5年愛”は、相葉雅紀さんならではの熱愛リーク。

  • 相葉雅紀さん&有村架純さんの熱愛は過去からガセとして頻発
  • 相葉雅紀さんも有村架純さんも「トイプードル」を飼っていない
  • 相葉雅紀さんの熱愛相手がトイプードルを飼っている女性で「5年愛」

お相手の女性との「熱愛」自体は、なかなか否定するのは難しいようです。

相葉雅紀 有村架純 熱愛

気になったらシェア♪