太川陽介 藤吉久美子への亭主関白DVが「不倫」の引き金か

太川陽介 亭主関白 DV

連日、ワイドショーでも話題になっているのが藤吉久美子さんの「不倫疑惑」。

Lomero『藤吉久美子 文春砲の不倫否定も…証拠写真でどうなるか』でも紹介したように、不倫疑惑の“疑惑”は文春砲が報じましたよね。

まだまだ「証拠」を隠していたような文春砲なものの、ここにきて藤吉久美子さんの「釈明」が無理やりすぎるとも話題に。

ただ、藤吉久美子さんを苦しめて「不倫疑惑」になるほどの逃避行動に走ったのには、太川陽介さんの「DV」が原因だとも言われていますよね。

 



◆ルイルイ!太川陽介 日頃は亭主関白のDV夫だった可能性が浮上


By:Twitter

TVでも放送されたのが、太川陽介さんの「亭主関白・DV夫」の様子。

  • 食事の主導権を太川陽介さんが握る
  • 藤吉久美子さんを「君」と呼んでいる
  • 夫には敬語を使うのが当たり前だと考えている
  • 夫には一人の時間を与えることが当然
  • 寝る時間は夫次第

まさに絵に描いたような「亭主関白」なものの、こういったモラルハラスメントで苦しむ女性は最近多いんです。

男女平等が当たり前になってきている時代に、ルイルイ熱唱の太川陽介さんが「上から目線」で常に主導権を握っていると、女性側からすれば息の詰まる思いだったりもするのでは?

ある意味、これが「DV」だともネットでは太川陽介さんに否定的な人が多いんです。

 

◆藤吉久美子は本当に「マッサージ」だけだったのか?

藤吉久美子 不倫

56歳という年齢ながら、「フェロモン女優」とも業界で言われていた藤吉久美子さん。

噂の不倫相手、テレ朝系列のA氏からは「マッサージをして、全身をほぐしてもらっただけ!!」と不倫を当初から否定していますよね。

ただ、バイキングに出演した橋本マナミさんは「マッサージだけ」という回答にも疑問視。

「マッサージ師さんでもない方と男性と2人っきりで部屋にいて、マッサージしたらそれで済むのかなと。(自分なら)済まないですよね。それで終わりましたっていうのは理解に苦しみます」

Ref:Sponichi Annex

一般的に、男女の間柄だったら「藤吉久美子さんのフェロモン」を目の当たりにして“マッサージだけ”というのは、むしろ逆に“プレイの一環”になるぐらいの苦行では?

それとも、テレ朝系列のA氏は、本当に藤吉久美子さんの全身をマッサージしただけなんでしょうか?

 

◆亭主関白&DV夫の辛さは「不倫」で逃げる主婦が多い現実

DV妻

 

最近多いのが、旦那による暗黙のDV。攻撃的なDVではなくて、モラハラのような遠回しなDVを受けている女性も多いんです。

昔であれば「亭主関白」という言葉で済まされていた時代もあるものの、今の世の中では難しい状態。

ルイルイ熱唱の太川陽介さんも、“昔の人”なだけに藤吉久美子さんに対しては「家庭でおとなしく夫に従うこと」を強要していたと、TVでも連日報じていますよね。

ただ、そんな主婦が「反撃」を昼間しているのは、亭主関白&DV夫は意外と気付いていないんです。

自由になれずに死ぬほど苦しんでいる状況で、「全身マッサージ」や「優しく接する男性」が目の前に現れた時。

藤吉久美子さんのように、「マッサージだけしてもらったんです!」と涙ながらに、夫の恐怖を想像するしかないんでしょうか?

 

まとめ

藤吉久美子さんの「不倫疑惑」は決して、女性同士でも許される報道ではないもの。ただ、藤吉久美子さんが必要以上に「亭主関白によるDV」に苦しんでいたのなら、“逃げ道”を探していた可能性はありますよね。

「マッサージだけ」という釈明には、むしろ“エロさ”や“フェロモン”を感じてしまった視聴者は多いのでは? 橋本マナミさんの言うことも「そりゃそうだ」と思う人が多数。

逃げ道がないとき、急に優しく接してくる男性がいても、「不倫」をしてしまえば夫からの“百倍返し”が待っている可能性があることもお忘れなく……!

ルイルイ!

藤吉久美子 文春砲の不倫否定も…証拠写真でどうなるか

2017.12.13

Eye-catching image by

太川陽介“不倫疑惑”妻・藤吉を「信じる」 「離婚はしない。僕が守る」と男気【Yahoo!ニュース】

太川陽介 亭主関白 DV

気になったらシェア♪