ミタパンが西武・金子と別れた理由はアラサーならでは

ミタパン 金子侑司 別れた理由

“ミタパン”こと三田友梨佳アナといえば、フジテレビの看板女子アナ。人気はもはや絶頂期ですよね。

対する西武の金子選手も、俊足を活かしたスピードスター。将来の活躍がより期待されている選手なんです。

ミタパンが30歳になったことで「ゴールイン間近」と言われていたものの、ミタパンこと三田友梨佳アナが「別れ」を決意した理由には、アラサーならではの女子心があるんです。

 



◆西武 金子の浮気が原因とも噂に…ミタパンからの「別れの告げ」か

金子侑司 ミタパン 別れた理由
ByAdvank

西武の金子侑司選手といえば、右投げ両打ち、そして内野も外野も守れる”器用さ”がウリですよね。

そんな金子侑司選手といえば、遊び盛りの1990年生まれ。今の時点で27歳なんです。

そんな器用さがウリの金子侑司選手だけに、スピードスターとして“女性の心”を掴むのも得意なはず。

そもそも、ミタパンとの出会いが「インタビュー」を通して。すでに、スピードスターとしてインタビューの際にはミタパンの「心」を盗んでいたのは有名な話。盗塁だけじゃなくて、「心を盗む」のも得意なんでしょう。

ミタパン 金子侑司 別れた理由
By:Twitter

そんな器用な金子侑司選手だけに、多忙になり「グッディ」の仕事でもヘトヘトなミタパンとの“すれ違い”は、もはや下半身も地獄状態だったはず。

野球選手といえば、シーズン中は「移動」で数々の遊郭を訪れるとも有名。

ミタパンで満足できずに、違う女性を抱いてしまった金子侑司選手が「別れた理由」のきっかけになっている可能性もゼロではなさそうなんです。

 

◆ミタパンだけじゃない!アラサーで「別れ」を決意する女性

ミタパン 金子侑司 別れた理由
By:livedoor blog

ミタパンだけじゃなくて、「花嫁適齢期」とも言われる30歳で“恋愛と決別”なんて女性も増えていますよね。

恋愛や結婚を考えた時に、「私が家庭に入るのは考えることができない」というキャリアウーマンは、現代では当たり前の存在。

ミタパンこと三田友梨佳アナといえば、今やフジテレビの超売れっ子アナウンサー。

男性よりも、仕事で“引き手数多”な状態なのに、恋愛や結婚を考える余裕はないんです。

最近は35~40歳で結婚する女性も増えていて、その理由が「仕事でやり切った!と実感したから」という人も。

今や女性も30歳は“働き盛り”。

行き遅れたなんて言葉は過去のもの。まだまだミタパンの、アナウンサーとしての活躍が期待できそうですよね。

 

まとめ

金子侑司選手と、ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーが別れた理由は可能性としては3つ。

  • 報じられているように、お互いが多忙の行き違い生活
  • 下半身地獄になったスピードスター・金子侑司選手の浮気疑惑
  • ミタパンの「働き盛り」としてのアナウンサーの全う

二人は別々の道を行くようになったものの、これからも二人を応援したいですね。

ミタパン 金子侑司 別れた理由

気になったらシェア♪