佐藤美命 「元アイドル」の窃盗犯としてM・Sが実名公開

元アイドル MS デリヘル窃盗 佐藤美名

地下アイドルや、ローカルアイドルの行く末は「成功」か「堕落」の二択しかないんでしょうか?

巷をにぎわせていたのは、元アイドルで男性向けサービス店で接客をしていたM・Sが「窃盗現行犯」で逮捕された正体。

ネット上では「窃盗犯の正体」探しに躍起になる人も多く、デマやフェイクニュースが多く流れたんです。

元アイドルで、男性向けサービス店で窃盗犯で現行犯逮捕されたのが、佐藤美命さん。

阿曽山大噴火という、「裁判傍聴マニア」によって明らかになりましたよね。

 

 

◆裁判傍聴マニア 阿曽山大噴火が発見!「MS=佐藤美命 」と判明し…

阿曽山大噴火
By:moogry

阿曽山大噴火さんといえば、お笑い芸人でありながら「裁判傍聴マニア」としても知られる一人。

TVでは『エンタの神様』によく出ていた一人なので、知っている人も多いかもしれませんね。

その裁判傍聴マニアとして、元アイドルの「窃盗事件」を傍聴したときに判明した、元アイドル「M・S」=「姫イド隊」の元メンバー・佐藤美命さん。

ネット上では、「そもそも、なぜ阿曽山大噴火が“姫イド隊”を知っているかどうか。そこが問題だ」との熱い指摘が入っているものの、阿曽山大噴火さんを介して一部メディアが「実名」を公開したのには、他の元アイドルの“被害者”が多いからなんです。

 

◆佐藤美命=元アイドルの窃盗犯だと明らかにした「他アイドル被害者」の存在

佐藤美命 窃盗犯
By:livedoor blog

「元アイドル M・S」として実名公開されていなかったものの、今回、佐藤美命さんと判明したのは理由が。

それが、他アイドルの「デマ」や「フェイクニュース」が流れたことなんです。

「Mは以前、同ホテヘルに体験入店しており、待機所の入り口が施錠されていないことを把握して犯行に及んだとみられていますが、肝心の実名は明かされていません。しかも、ネット上で予想されている元アイドルたちも、実際のところはみんな無関係……。M・Sの正体は、かつて声優ガールズユニット・姫イド隊に所属していた佐藤美命という元アイドルなんです」

Ref:cyzo woman

「元アイドル」として、男性向けサービス店に入店。しかも、「窃盗」という犯罪を犯してしまい、他アイドルの名前も汚してしまったことに、阿曽山大噴火さんを介しての「実名公開」となってしまった状態。

確かに、デマやフェイクニュースが流れると、他の元アイドルの生活にも大迷惑になりますよね。

多重の「罪」を重ねてしまった、佐藤美命さん。

罪を償った後は、堕ちてしまった現状から少しでも浮上していただきたいものです。

 

まとめ

「元アイドル」として、どんどんと堕ちていく人は数知れず。

声優の仕事は確かに大変で、成功するのはごく一部。ただ、佐藤美命さんにも「元ファン」がいたはずでは?

犯罪に手を染めてしまうのは、もはや「元アイドル」としての肩書き=生活困難といったイメージにもなってしまいかねませんよね。

他の「デマを流されたアイドル」の中には、きちんと働いていた人も多いはず。

佐藤美命さんには、しっかりと罪を償ってほしいというのが、本当の「元ファン」の叫びかもしれません。

Eye-catching image by

Twitter

元アイドル MS デリヘル窃盗 佐藤美名

気になったらシェア♪