松居一代 慰謝料なし&財産分与なしの離婚になった理由

松居一代 慰謝料 財産分与

2017年に“お騒がせ夫婦”だったのが、松居一代さんと船越英一郎さんですよね。

松居一代さんの突然の“奇行ぶり”から「アメブロ攻撃」が始まり、YouTuberとしては「バイアグラ100ml男」などの明言を残してしまった「口撃」にも終止符が。

そもそも、船越英一郎さんが「不倫をしていた」という事実はともかく、慰謝料なし&財産分与なしで松居一代さんが「了承」したのには、初めからある覚悟があったのでは?

 

 

◆マツイ棒から株式投資で億トレ!お金はあっても心が欲しかった松居一代

松居一代 病気
By:松居一代Twitter

様々な「迷言」でネット中を騒がせたのが、松居一代さん。

松居一代さんといえば、とにかく「お金儲け」の才能の塊なんです。

発明する商品は主婦層にヒット。トレーダーとしては、億クラスの資産の利益を上げた松居一代さんですが、貯まっていく財産とは反比例に、船越英一郎さんとの不仲は加速。

その結果が、松居一代さんの「船越英一郎は“不倫”をしている!」という、半ば狂言じみた行動にまで走ってしまったのでは?

「愛する息子と……❤ 夫の船越英一郎👹」という、まさに女優を演じきった松居一代さんが「離婚」に即合意し、しかも財産分与なしで慰謝料なしなのには、松居一代さんが「お金なんていらない」というスタンスにあるからですよね。

でも、結果的に残ってしまったのは「離婚」という二文字だったものの、これは全て松居一代さんのシナリオ通りの可能性もあるんです。

 

◆慰謝料なし&財産分与なしは「船越英一郎」を嫌いになれないから

船越英一郎 訴訟
By:NAVERまとめ

いくら「不倫をされた」と思い込んでいる(事実そうなのかは不明……)松居一代さんなものの、船越英一郎さんへの愛情は捨て去ることができないんです。

と言うのも、本当に船越英一郎さんのことが嫌いになっていたら、むしろ「無関心」を装っているはず。

“愛憎”という言葉があるように、愛情と憎しみは表裏一体。

なので、最後の最後に船越英一郎さんへの“悪あがき”をしたのが、SNS攻撃やYoutube攻撃だったんです。

ただ、明らかに「やわた」などの風評被害や、ドラマ出演の見送りなどもあった船越英一郎さん事務所サイドからすれば「業務妨害」以外の何物でもない状態に。

結局、ホリプロ側からの「提訴」、船越英一郎さんからの「離婚調停」の二つを無視しきっていた松居一代さんなものの、とことんネットで船越英一郎さんを炎上させること自体が“目的”だったんです。

結局、船越英一郎さんに「松居一代という存在を思い出してほしかった」という逃避行動の一つだったのでは?

 

◆財産分与や慰謝料なしの代わりに「提訴」を事務所が取り下げた可能性も

自転車暴走族 無保険

二重どころか、ハワイからの出廷命令をも「無視」していたと言われる松居一代さん。

船越英一郎さんが、松居一代さんの親友と「不倫」をしていた可能性も、松居一代さんがYouTuberとして示唆していましたよね。


By:http://news7-web.com

所詮、民事裁判で失うのは「お金」と思っている松居一代さんにとって、今回の離婚も想定内。ただ、船越英一郎さんへの「傷跡」を残したかったのが、松居一代さんの狙いだった可能性も高いですよね。

億トレで、なおかつ印税生活で自身の事務所でも、きちんと自己マネジメントをしている松居一代さん。

とは言え、船越英一郎さんを最後まで「嫌い」にはならなかった松居一代さん。

今後、船越英一郎さんが「仕事ができる」という状況に持っていったのも、「提訴」の取り下げと、「慰謝料なし&財産分与なし」の決着で終えて2017年を終えたかったから、という線が濃厚なようです。

 

まとめ

2017年の夏からお騒がせだった松居一代さん。離婚しても「慰謝料なし&財産分与なし」なのは、松居一代さんがお金を必要としないことと、元々こういう決着を想定していた可能性があるからなんです。

普通は、男性に「不倫の事実か疑惑」があれば、女性への慰謝料や財産分与がある“終わり”が多いですよね。

大富豪の松居一代さんにとって、結局残ったのは「お金」と「孤独」だけだったのかもしれません。

松居一代 慰謝料 財産分与

気になったらシェア♪