藤吉久美子 文春砲の不倫否定も…証拠写真でどうなるか

藤吉久美子 不倫

2017年も多かった不倫報道。その中には、過去に名を馳せた女優さんも多かったですよね。

「文春砲」の餌食になり、度重なる“逢瀬”を報じられたのが、大女優の藤吉久美子さん。

「ナオミとカナコ」や「サイレーン」にも出演していて、記憶に残っている人も多いのでは?

その藤吉久美子さんといえば、年齢56歳なのにとにかく「若い」と評判。とにかく藤吉久美子さんの「美貌」が男性ウケがいいんです。

アラカンに近い年齢で「若さ」をキープできているのは、テレ朝系A氏との度重なる不倫の可能性が高いですよね。

 



◆文春砲でプロデューサーとの度重なる「逢瀬」を報じられた藤吉久美子

藤吉久美子 不倫
By:TSUNEBO.com

56歳という年齢ながら、未だに「一線級の美魔女」としても見られがちなのが、藤吉久美子さん。

太川陽介さんとの“おしどり夫婦ぶり”は評判が高く、仲の良さが伝わってくる夫婦でしたよね。

そんな藤吉久美子さんに出たのが、文春砲による不倫報道。

藤吉久美子さんの「不倫相手」として報じられたのが、大阪のテレ朝系列のプロデューサーAさん。

Aさんとはロケ先だけじゃなくて、都内でも逢瀬を重ねていたことを文春砲によって報じられたんです。

 

◆若い秘訣は太川陽介との夫婦仲ではなかった…不倫は若さのスパイスにも

藤吉久美子 不倫
By:instagram news

わがままボディに56歳とは思えない肌のハリに、「若い」の声も多いのが藤吉久美子さん。

「良いお母さん役」を演じることも多い藤吉久美子さんは、実際にも帝王切開で苦労して出産の経験があるママさんなんです。

しかも、“おしどり夫婦”という言葉がぴったりだったのが、太川陽介さんとの間柄。

「家庭の見本」と言われるのが“おしどり夫婦”なので、夫婦生活も順調だったはずですよね。

太川陽介さんも「そんなはずは……」と言葉を濁して動揺している状況のよう。

 直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

Ref:Yahoo!ニュース『太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!』

不倫関係は否定しているものの、決定的な証拠を持っているのが「文春砲」の怖いところ。

藤吉久美子さんがドラマ出演時にも「若い」と言われるのには、日頃の“不倫愛”というスパイスが重ねられてのことだったんでしょうか?

 

◆不倫をしたいと思っている主婦は多数!? アラフィフからアラカンに増える不倫

不倫 文春砲

斉藤由貴さんの不倫が話題になったように、現実にもアラフィフ~アラカンで不倫願望がある女性って結構いるんです。

旦那さんとの“結婚愛”にも刺激が少なくなり、いつもビールを飲み干す旦那さんの横顔を見て、心の中では大きなため息。

毎日のストレスを重ねてしまった結果、外での“スパイス”を求めて、昼下がりの“昼顔不倫”に走る女性ってめずらしくないですよ。

表に出ていないだけで、実は「不倫願望」が「実現」している女性は数知れず。

その一人に、藤吉久美子さんも「2017年不倫女優」にノミネートしてしまった状況なんです。

 

まとめ

文春砲による不倫報道は数知れず。

たいていが不倫報道を否定するのは当たり前なものの、文春砲の恐怖は「証拠をジワジワ出す」というところ。

文春砲が藤吉久美子さんの「不倫報道」を出したということは、かなりの証拠写真が多いはずなんです。

藤吉久美子さんにとって、“おしどり夫婦”や“若い50代”としての評判は、今後の状況次第で「昼顔不倫妻」のイメージが払しょくしきれない状況にもなってしまうのかもしれません。

太川陽介 藤吉久美子への亭主関白DVが「不倫」の引き金か

2017.12.15
藤吉久美子 不倫

気になったらシェア♪