「八年越しの花嫁」土屋太鳳&佐藤健の二人の相性最高な理由

佐藤健 土屋太鳳

人気女優&俳優の“代表格”とも言えるのが、土屋太鳳さんと佐藤健さん。

二人はあの「るろうに剣心」でも共演しているものの、映画『八年越しの花嫁』で夫婦役として共演していますよね。

実は土屋太鳳さんと佐藤健さん、かなり“相性抜群”なんです。

この二人の掛け合いに「面白い」と感じた人も多いでしょうが、その理由はご存じでしたか?

 

 

◆土屋太鳳のInstagramの「佐藤健のボクシング」で分かる!二人の相性の良さ

土屋太鳳 佐藤健
By:土屋太鳳Instagram

楽屋での姿が「土屋太鳳さんのInstagram」で撮影されて、佐藤健さんとの相性の良さが分かりますよね。

もともと“男性っぽい性格”でありながら、男性のツボをよく知る土屋太鳳さんなので、今回の映画撮影での夫婦相手の佐藤健さんも土屋太鳳さんの「ジャブ」にはお手上げ。

もはや、土屋太鳳さんの“可愛さ”にキュンキュンしているんです。

とは言え、佐藤健さんといえば「るろうに剣心」で培った“百人斬り”がプライベートでも活かされている状態。

Lomero過去記事『あざとい?吉岡里帆が佐藤健のマンションに入り浸っている噂』でも紹介したように、今や人気女優として名高い吉岡里帆さんと「夜通しプレステをしていた」ということも話題になりましたよね。

ただ、土屋太鳳さんも佐藤健さんに負けず劣らずの“策士”。

実はこの二人、お互いが異性からモテる傾向にある特徴があるんです。

 

◆「面白い思考」が同じ?純粋無垢な土屋太鳳&佐藤健

佐藤健 土屋太鳳
By:土屋太鳳Instagram

過去に何かと“女性の噂”が絶たない佐藤健さんですが、これは「佐藤健さんが純粋無垢」な証拠なんです。

とにかく、佐藤健さんは“自分の欲求”に忠実。素直で、自分の思ったことを曲げない性格なので「寄ってくる女性」に対しても“来る者は拒まず”の状態。

そして、『八年越しの花嫁』で花嫁役を演じる土屋太鳳さんも、実は佐藤健さんと同タイプ。

Lomero記事『土屋太鳳 本当はあざとい&ブリっ子と言われる本当の理由』でも紹介したように、どうしても周囲からは“あざとい”と思われがちな土屋太鳳さんも「純粋無垢」タイプなんです。

周囲からは色々と言われる二人なものの、実は根っからの「純粋無垢」な可能性だってゼロではありませんよ。

それが「二人のモテる理由」でもあって、「二人の相性が抜群」な理由でもあったりする”似た者同士”だったりしますよね。

 

まとめ

映画『八年越しの花嫁』では、感動の姿を見せてくれる佐藤健さんと土屋太鳳さん。

日頃の「純粋無垢」な姿が、演技に活かされるのでは?

とは言え、二人ともアンチからは何かと言われることも多数。この映画を通して、「相性の良さ」が好印象につながるといいですね。

 

【参考】

八年越しの花嫁 公式サイト

佐藤健 土屋太鳳

気になったらシェア♪