窪田正孝 水川あさみと同棲熱愛?フライデーで真剣交際発覚か

窪田正孝 水川あさみ 同棲熱愛

ドラマで共演し、もっぱら「熱愛」とフライデーされるのが窪田正孝さんと水川あさみさんなんです。

水川あさみさんといえば、「年下キラー」で有名な女優。これまで、堂本剛さんや相葉雅紀さんとの熱愛も報じられたことがあるものの、今回の窪田正孝さんとの同棲熱愛報道には「本気」の二文字がありそう。

対する窪田正孝さんといえば、1988年生まれで今、女性からも支持の高い俳優ですよね。

年下キラーの水川あさみさんに、甘え上手な窪田正孝さんの「同棲熱愛」の報道に、結婚へのカウントダウンもありそうなんです。

 

 

◆「僕たちがやりました」をきっかけに熱愛へ!結婚へ向けての同棲熱愛か

窪田正孝 水川あさみ 熱愛
By:「僕たちがやりました」第5話

“年下キラー”の異名を取る水川あさみさんは、今人気の窪田正孝さんとドラマ『僕たちがやりました』で共演しましたよね。

二人のきっかけになったドラマで、一気に距離を縮めたのが窪田正孝さん&水川あさみさんと言われるんです。

窪田正孝さんといえば、過去には多部未華子さんとの熱愛は報じられたりしたものの、2016年には破局報道すら流れていた状態に。

甘え上手で、昔から年上女性にモテる傾向のあった窪田正孝さん。

ドラマで共演した水川あさみさんの「母性本能」をうまくくすぐってしまい、今回のフライデーとなったんです。

 

◆窪田正孝 水川あさみと結婚へカウントダウン?同棲熱愛の事実は

窪田正孝さんのファンとしては、「水川あさみさんとの同棲熱愛報道」はショックを隠しきれないですよね。

そもそも、水川あさみさんといえば「恋多き女性」と言われる一人。

しかも、共演者キラーの異名もネットでは噂になっていて、今回の窪田正孝さんとの熱愛リークも「ガセや噂では?」という意見が多いんです。

とは言え、今回の水川あさみさんの熱愛は、結婚へ向けてのカウントダウンを占う一歩。

1983年7月24日生まれの水川あさみさんからすれば、そろそろ「結婚」へ向けての正念場。

どうしても「年下好き」はぬぐえない水川あさみさんからすれば、共演して懐いてきてくれた窪田正孝さんを“ロックオン”するのは簡単なこと。

“恋多き女”の餌食になってしまった窪田正孝さんは、水川あさみさんとの同棲愛を通して「骨抜き状態」になってしまっている可能性が高そうなんです。

 

◆フライデーで写真が流出へ…水川あさみと窪田正孝のガチ熱愛の行方は

窪田正孝 水川あさみ 同棲熱愛
By:窪田正孝(増渕トビオ役)/『僕たちがやりました』

ドラマをきっかけに培った「同棲熱愛」はもはや、フライデーされるまでのガチ熱愛になりそうなんです。

窪田正孝さんといえば、実は根っからの「年上女性好き」と評判。

対して、水川あさみさんも「年下男性好き」で、共演者の年下男性を誘惑するのが大の得意とネットで話題になりやすいですよね。

今回の「真剣交際の様子」が報じられる“理由”が、二人の相性の良さ。

甘え上手な窪田正孝さんに、姉御肌の水川あさみさん。まさに、「理想のカップル」なんです。

Lomero過去記事『「年上女性」が「年下男性」に人気な理由5つ』でも紹介したように、最近急増の「年上彼女&年下彼氏」。

フライデーに撮影されたのは、もはや“既定路線”だった確信犯の可能性すらあるんです。

 

まとめ

二人の同棲熱愛に関して、相互の事務所は対応に困るはず。

とは言え、水川あさみさんの年齢や窪田正孝さんの“年上女性好き”を考えると、「プライベートは本人たちに任せています」のコメントが出てもおかしくない状態に!?

二人の“結婚”へのカウントダウンを予感させますよね。

窪田正孝 水川あさみ 同棲熱愛

気になったらシェア♪