白鵬 愛人は金髪モンゴル人!文春砲が写真をリーク

白鵬 不倫

Lomero『白鵬 けん責処分で白鵬嫌いが増加!貴乃花親方との対立で』も紹介したように、最近の「白鵬嫌い」のムードは最高潮に。

もともとヒール役のイメージがあった白鵬ですが、その白鵬が今度は土俵外で「愛人を押し切り」という事態になっているんです。

不倫愛人のお相手は、金髪美女。モンゴル人で、立命館アジア太平洋大学に留学していたときに白鵬が「一目惚れ」したのが、不倫の始まりだったと報じられているんです。

白鵬といえば、奥様思いで「夫婦愛」に恵まれが姿が印象的ですが、やはりただの「仮面夫婦」だったんでしょうか?

 

 

◆白鵬 金髪美女Mと都内で不倫愛!? 豪快な女性好きに周囲も呆れ気味?

白鵬 不倫 金髪美女
By:文春オンライン

押しも押されもせぬ「横綱相撲」が目立った白鵬なものの、実は週刊文春に2015年には「不倫愛」があったことを報じられていましたよね。

奥様との「仲睦まじい姿」が印象的な白鵬なものの、実は不倫愛は今でも続いているんだとか。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

Ref:週刊文春オンライン

ちなみに力士との“夜の営み”はかなりのスタミナ具合を見せるといった意見も目立つものの、女性側が“頑張る”というのも有名なのが、力士の“夜の営み事情”。

奥様との仲睦まじい姿を見せつつ、都内のMさんのマンションでも「横綱相撲」を見せつけていたんでしょうか?

 

◆最近の白鵬バッシングでも嫌気?「相撲のニュース嫌い」の声へ終止符を

白鵬 嫌い

もともと「白鵬嫌い」は多かったものの、日馬富士と貴ノ岩の問題を通してさらに「嫌いになった」という声は多いんです。

と言うのも、貴乃花親方と対立する白鵬の姿に「調子に乗るな!」という周囲の声もあるから。

Lomero『貴乃花親方がオジサンから嫌われる&若者から人気な理由』でも紹介したように、とにかく今話題なのが「角界のスクープ」。

ただその反面、「もう相撲のニュースはこりごり」という人もかなり多い状況に。

今回の騒ぎは、「モンゴルチーム」こと、「モンゴル互助会」が関連して起こっているもの。

白鵬嫌いはさらに増加したでしょうが、金髪美女との不倫愛を報じられる前に「日本の礼儀と礼節」をもう一度学んでいただいたほうがよいのではないでしょうか。

 

まとめ

ちなみに力士との“夜の営み”は、かなり癖になるという女性の声もあるんです。

日刊ゲンダイも過去に、力士との営みが癖になる女性を紹介。

都内の飲食店で働く女性、年のころなら34、35、南野陽子似の彼女が「3年か4年前、幕内のお相撲さんと寝たことがあります。一回すると何日かして、またしたくなる。ホント、クセになるの」と、当時の様子をこう語る。

Ref:日刊ゲンダイ

“礼儀と礼節を重んじる”ということが必要な横綱・白鵬にとって、Mさんとの不倫愛はMさんが「虜」になっているんでしょうか?

奥様との“仮面夫婦ぶり”が破たんしないことを祈るばかりですね。

 

Eye-catching image by

白鵬 Twitter

白鵬 不倫

気になったらシェア♪